Dスポンサーサイト


D3種の土手写真

二子玉川の土手
ケヤキハウスに行く時
調布インターに向かう時に
二子玉川付近を通る。
玉堤通りは随分と大型開発が進んで
右側は昔の遊園地は影も無い工事現場。
左側には土手が僅かに残っている。
それが少し癒される。
そこにシロツメクサが一面に咲いていた。
思わず窓を開けてシャッターを押した。
この土手だけは壊さずに残して欲しい。
シロツメクサ





帰り道川崎側の多摩川べりを走って帰る。
その時京王多摩川あたりの土手の景色が好き。

京王多摩川の土手

時々犬を連れた人が散歩していたり
自転車を必死にこぐ人を
下から見上げるそのアングルがいい。
自転車乗り
長閑だなあ・・・





そしてわがやの
ドテ
別の意味で癒されてる。


ちぇるドテ
ドテって寝るちぇる、かわいいよ。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします

コメントの投稿

Secre

No title

う~ん懐かしいです~^^
こちらにくる前は稲城市に住んでいたんですけど、京王線に乗って
多摩川を渡るころの風景が好きでした。。

ドて!には一本やられました~~、、って感じです^^
ちぇるお嬢様もそのような格好をされるのですね^^かわゆいです。。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

