Dスポンサーサイト


D美しき兄弟愛

ケヤキハウスの近くの広場に行ったよ!
わ~い
ジャックラッセルの元気な兄弟が来ていて
ボール遊びをしていた。
兄弟2頭
ジャック兄弟
ちぇるが近づくと
(寝そべってる方が弟君で立ってるのがお兄ちゃん)
お兄ちゃんジャックが物凄く怒る。
追いかけて来て怒る。
ちぇるは遊びたいのに・・・
ボールも欲しいのに・・・・

すぐに又ちぇるがボールを取り上げてしまうので
お兄ちゃんが又怒る!

仕方なくパパに繋がれた。(クスン)

ジャック兄弟とは離れて
繋がれて遊んだ。
それにしても弟を守って
お兄ちゃん、美しき兄弟愛だわ。
ちぇるはつまんなかったけどね。
へええ



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします

コメントの投稿

Secre

No title

いい広場がありますね!
こんなところで走らせて見たい・・・最近の暑さですぐバテちゃいますが(^_^;)
こんなにゼェゼェするものかというくらい、暑さに弱いです。

↑供血してくれるワンが見つかってよかったです。夏を乗り切って、早く良くなるといいですね。

ノエママさん

はいここは本当に良い所ですが、鹿の糞が落ちていてそれがちぇるの大好物なので、「食べるな!」と言って追いかけなければならず、人間も結構大変です。いい所があってもいつも何か困るちぇるです。(笑)
ありがとうございます。供血のわんこ達も、Sちゃんも頑張れ!
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

