Dスポンサーサイト


D一年ぶりのプル

去年作りかけのニットがあった。
もう少しで出来上がるところ
姉の病気で延期になった。(姉は回復)
その後ほったらかしにしていた。


ニットのプルオーバー


そしてそれがやっと出来上がった。

出来上がり
ケヤキのイメージで木の編み込みと刺繍。
袖をつけようと思ったのだが
ノースリーブの方が便利だ。
身頃にダーツを入れたので
体にピッタリ、とても着易い。


裏側
バックにもハートの編み込み。


シャツと
中にシャツを着たらこんな感じ。


長袖と
長袖を中に着たら。

ちぇるいいでしょ
結構いいでしょ、ちぇる。

ただ、問題はある。
暑いのだ。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

すごい!ステキステキ。
デザインもちぇるママさんに似合ー♪
真夏はちょっと暑いかもしれないけど
春先から秋まで着られて便利ですねー。

No title

ママしゃん~
お見舞いメッセージをありがとうございました!
やっと日常生活に戻りつつあります^^

このニットかわいいですね♪
今度はちぇるたんとオソロもいいかも。
あっパパさんも?(笑)

No title

秋が楽しみですね。
もうデパートやスーパーでは夏の最後のセールと言って秋物が入り始めていますね。
“エッ、もう秋かよ”と思ってしまいます。

まーちんさん

テンプレート変えて良かったかな?(笑)
お褒めいただいてありがとうございます。
今日着て出かけようと思ったけど物凄い猛暑で即止めました(笑)ジワジワと暖かくなるの、やはり木綿でもセーターなんだわ。真夏は暑いです。ケヤキで着るのはいいかも。

yuriちゃん

もう大分よくなりましたか?無理をしてはだめですよ。ゆっくりと治してくださいね。
お褒めいただきありがとう。可愛いけど暑いんですゥ~だから涼しくなるまで待つわ。パパにはこんなの似合いませんし、ちぇるも胴体が太いから編むの大変だ~(笑)
パパさんには考えてるのがありますでも、いつ出来る事やら・・・・やる事が沢山有るからね。

hiroさん

これから暑くなるのにもう秋ものはちょっと早い感じがしますね。でも、夏物はセール品で今買うとお徳ですね。
編み物進んでますか?
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

