Dスポンサーサイト


D湖の花

湖だ
湖は曇ってるけど
周りには花がいっぱい。
ラベンダー
ラベンダー

沢山の花
沢山の花の前で

花のナイアガラ
これは花のナイアガラ
ベゴニアで造ってある。

ラベンダーはもう終わりに近い。
だから、500円で摘み放題サービスをしている。
ただラベンダーは摘み取ってしばらくすると
クタ~ンとしてしまうので
やはり大地に生えている方がいい。

ラベンダーさん、又来年ね。

河口湖地方はこれからが賑やかになる。
4日5日には花火大会がある。
行けないけど・・・・・
又いつか見られるよね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

きれいなところですね。
ここはいつものケヤキの里ですか?
ちぇるちゃんも花に囲まれて楽しそう。

hiroさん

初夏から夏にはこのあたりは花真っ盛りですね。
秋は紅葉と綺麗に彩られます。

No title

ちぇるママさん、こちらこそおひさしぶりです。
なんだかんだと忙しく、PCも一週間に一度開くか開かないか状態になっています。
娘の結婚式があったり、母の法事、姉の法事、そして、この土日はお祭りがあったりと、、おお忙しでした。
ちぇるちゃん、元気そうでなによりですねぇ~!
マイロは、白髪が多くなり、ちょっと年ですょ。
マイロの写真をマイロブログに載せましたので、ご覧下さい。
では、また。

マイロパパさん

お嬢様の事おめでとうございます。花嫁の父だったんですね。(涙)
いろいろとお忙しそうですね。それなのにお庭も手入れなさってお偉いです。
マイロ君あごの下はそうですがあとは黒いです。まだまだ元気!
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

