Dスポンサーサイト


D一度だけの富士

今回も山梨地方で
富士山は顔を出してはくれなかった。
でも、富士登山の車の列は後を絶たないから
きっと山に登ればそこには雲海が広がって
幻想的な世界なんだろう。

でも、早朝散歩のお陰で
たった一度だけ
朝5時に顔を見せてくれた。
薄いブルーだけど・・・

夏の富士クリックすると大きくなります

神妙な顔
富士山が見えたからか
神妙なお顔のちぇる嬢だった。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは♪
はぁ~~~、ステキな暮らしぶりですね~。
チェルシーちゃんもすごく可愛いe-266

しえる家も先月、山梨へ行ってたんですよ。
車で9時間かけて・・・。
清里丘の公園オートキャンプ場のコテージに泊まってました。
キャンプ大好きなんですよ。
激しいスコールのあと空気が澄んで少しだけ富士山がみえましたe-342

しえるママさん

早速来ていただいてありがとうございますゥ。
そうでしたね、八ヶ岳にいらっしゃったんですよね。
すごいですね、9時間も掛けて・・我が家は車で四国には行けないなあ。四国行った事無いんですよ。行きたいです。
清里の森って言うキャンプ場が有るのですね。八ヶ岳から見える富士は細いですよね。スリムな感じがします。でもこの季節中々富士山は見えないのですがラッキーでしたね。
皆さんでキャンプなさって楽しいでしょうね。
あ、リンクさせてください!

はい♪

ありがとうございますe-266
リンクよろしくお願いします♪
私もリンクさせてください♪

しえるママさん

早速お答えありがとう。リンク完了しました。
しえるママとちぇるママと一字違いですね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

