Dスポンサーサイト


Dちょっと憤慨

世の中北京オリンピックで盛り上がりそうになってるけど
それは別として
ちょっと頭にきませんか?

あんなに問題になった
「毒入り餃子」の事。
C国でも回収した餃子を
食べた人が中毒を起こしていたって
それを一ヶ月も前に知りながら
世間に公表せずにいるなんて!

私はその事に憤慨してるんだ。
一体日本の国民を守ろうって気持ちが
政府やお役所(この場合厚生労働省かな?)
あるの?
総理大臣も「知らない」
官房長官も「知らない」
知らなかったで通るの?

食の安全をうやむやにしてはいけない。
C国、地震やオリンピックは関係ない。
餃子の事を
忘れてはいけないはずだ。


ちぇるママは珍しく怒ってるのだ。

ったく


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

私も「毒入りギョーザ」事件を忘れかけていた頃、
Cが回収したギョーザを食べて中毒を起こしたって聞いてびっくり!!!
日本ではうなぎ、地鶏、牛肉etc・・・・偽装ばかり・・・こうなったのも原油高の高騰が発端じゃないか・・・・物価高はまだまだつづく・・・・

骨型のおもちゃ♪おNEWですかぁ~

m&gooさん

うなぎも酷かったですね。「どこもやっている」とかいう業者側の反論にも驚きました。夫の故郷なので(うなぎの産地三河)ちょっとショックでした。
みんなガソリンの値上げで大変ですよね。
政府は嘘をついていた(黙っていた)事に対して国民に向かって記者会見をするべきだと思う!
このおもちゃはネッ友さんのプレゼントです。随分前にいただいたのですが手作りで丈夫でまだ遊んでます。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

