Dスポンサーサイト


Dちぇる友

ケヤキハウス周辺で
新しくお友達になった子。

rafre
ラフレ君
この子トイプーに見えるけど
スタプーの仔犬ちゃんなのだ。
チョコマカチョコマカチョコマカチョコマカ・・・・
とても可愛かった。
今度会った時はもう少し大きくなってるかなあ。
でも、ママが「この間熊を見た」とおっしゃっていたから
しばらくここの広場にはいらっしゃらないかも。
あ、見たのはここの広場ではない。
もっと森の方だそうだ。

tuyosi
これは成犬のトイプー「つよし」君
この前、レストランで友人ご夫婦とランチをした後
写真を撮っていたら
この「つよし」君の飼い主さんが
全く頼んだわけじゃないのに
ご親切にも「シャッター押しましょうか」と言って下さったのだ。
「つよし君、動いたらダメ、つよし君、つよし君」
つよし君を連発していた。
「この子つよし君て名前なの?」と聞いたら
「はい、堂本剛のつよし君です」とまったく聞いたわけじゃないのに
答えてくれた。
「キンキのファンなの?」と友人の奥様が聞くと
間髪入れずに「はいそうです!」
ふ~ん、好きな人の名前を犬にね。
呼びにくくないかなあ。「つよし君」

楽しい仲間が増えたかも。
又会えるといいね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします


この間血液検査に協力させてもらった
急性白血病という病のS君
ちぇるの血とは合わなかったが
Tちゃんのと適合して又3回目の輸血をした。
貧血の度合いはとても良好になっているそうだ。
ちぇると不適合と判ったら
とても辛くなって、
せめてお参りをと神社へ行った。
S君が少しでも長く犬生を幸せに生きられます様に・・・
もし奇跡が起きるならお願いします。と
onegai

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

