Dスポンサーサイト


D雑司が谷 鬼子母神

あつ~いあつ~い中
昨日は月一のスケッチの日。
東京メトロ副都心線に乗って
雑司が谷に行った。

鬼子母神で写生をした。
8月なので熱中症にでもなったら大変と
先生も木陰の多いここを選んでくださったのだ。
だから参加者も多かった。

とても快適な場所だった。
駄菓子屋さん
いい感じの駄菓子屋さんがあった。
子供
子供達もここで遊んでいる。

こういう江戸町情緒風景無くならないで欲しい。

みんなの作品
作品
みんなすごい!



残暑
残暑厳しき折
ちょっと1週間ほどアップお休みします。
皆様、どうぞ良い夏休みをお過ごしください。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おでかけですかぁ~?
ほんま、まだまだ暑い日が続きますがお体気をつけて、お互いがんばりましょう!
またUP楽しみにしてます。

No title

夏休みですか?
ちぇるちゃんも一緒かな・・
楽しい夏休みをお過ごしください。

No title

ママさん&ちぇるちゃん、お出かけでしょうか?
暑いので体に気をつけてくださいね♪

高知は今夜から〝よさこいまつり〟ですよーv-290

No title

ケヤキハウスでのんびりかな?それとも旅行かなあ~。いいな!
ペット連れの旅行なんて1回も経験ないです~。外出もせいぜい車で30~40分位のドッグラン
位なんです・・・・

みなさんへ

コメントありがとうございます。
ケヤキハウスに行って来ました。
それしかありません(笑)
楽しくのんびり過ごしましたよ。
お返事まとめてでごめんなさい。

又金曜日の夜から行きます。
だって涼しいんだもん。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

