Dスポンサーサイト


DBirthday BBQ

楽しいバカンス過ごされましたか?
我が家と言えば・・・・


8月には家族の内二人の誕生日がある。
ちぇる姉とちぇるパパ。
それで、前々からやりたかった、
Birthday BBQ in KEYAKI 略して(BBBQK)
ここに来るのはお正月以来のちぇる兄も
楽しみにしていた炭火焼。

bbbqk1
先ずは乾杯!
お誕生日おめでとう!
ちぇるパパ、ちぇる姉!

bbbqk2
いろいろ並べて
あのアルミ箔の中は?何?
bbbqk3
魚介類と野菜の蒸し焼きなのだ。

みてるだけ
あたちは見てるだけ。
でも、すごく危なかったので
家の中に入れた
そしたら
網戸に突進して
網戸がレールからはずれて(汗)
壊れたかと思ったよ。
でもまた、はめたら大丈夫だった。

ちぇるちょっとだけ大人しくしててね。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
お知らせ
前に急性白血病のS君の事
7日の日に「血液検査ではちぇると不適合で
辛くなってお参りした」と書いたが、
8日の朝に突然に
虹の橋を渡ってしまった。
夕方お散歩の時に友達ワンコのママから伺って
その足でちぇると面会して来た。
黄金の毛並みがそのままに
眠るように安らかに横たわっていたS君だった。
綺麗なお顔だった。

11歳の短い犬生だったけど
皆に大事にされて本当に幸せなS君だったね。
きっと天国でも公園を走り回ってるよね。
ママさん本当にお疲れ様でした。
やすらかに
S君安らかに・・・・・

コメントの投稿

Secre

全国ペットあつまれぇ~

当サイトは超大型サムネルで皆様のブログをリンクしご紹介しております。
この度、ちぇるママの独り言 様をリンクさせて頂きました。
このサイトにはご自分で書き込める記事、キーワード、カテゴリがあります。
第三者の書き込み防止のためにパスワード管理しておりますのでリンク修正、削除は、リンク修正、削除欄よりお問い合わせ下さい。仮パスワードをお知らせ致します。
ご訂正後は、新たなパスワードで何時でも自由に変更できます。管理人ラブ・タロー

No title

こんなに美味しそうなものを見たら
ちぇるたんじゃなくたって網戸に突進したくなりますよ^^

そうですかぁS君は旅立ってしまったんですか。
11歳、まだまだ元気で居て欲しかったですね。
心よりご冥福をお祈りいたします。

ラブ・タローさん

ありがとうございます。
今ちょっと時間が無いのでまた後程ゆっくりと見させていただきます。登録もその後ゆっくりと・・・・

yuriちゃん

網戸は枠から外れてビックリしました。鼻でツンツンとしただけなのにね。力が強かった(笑)だって、熱い鉄板やコンロそのものをクンクンするんだもの。落ち着いて食べられないのでちぇるを隔離しました。お肉をあげると「BBQの時は貰える」とインプットしちゃうので禁止にしました。
S君の事ありがとう。綺麗なお顔でした。天国で家族を見てるよね。

No title

おいしそうですね。
うちも今度旅行に行ったらバーベキューする予定。参考にさせてもらいます。

ちぇるちゃん、お利口さんにしていたのですね。
バーベキューの時、風羽ちゃんの扱い、気になります。お行儀のいいワンではありませんので。

No title

ケヤキハウスでバースディBBQですね!
賑やかで楽しそうですね~。
凄い大きな海老~v-10私も海老は大好きなんだぁ~~~v-218
BBQの時はちぇるちゃん、ヤケドしたら大変!
ハウスに入れられて網戸外しちゃったのね!
gooは網戸に突進して破って、おまけに外して出て行った事があります~

hiroさん

是非やってみてくださいね。風羽ちゃんの事は大丈夫と思います。下に物を落とさないようにすれば・・・・ちぇるはいやしんぼうだからウロウロするのでこっちが気になったんです。以前あるバンガローに泊まった時BBQしましたがその時はおとなしくしてました。

m&gooさん

ぐーちゃんは流石元気だわね。網戸を外して出て行った(笑)かわいいね。
有頭海老おいしかったですよ。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

