Dスポンサーサイト


D有名人の犬

ケヤキハウスからの帰り
もう直ぐ家に着く頃
ある交差点に黄ラブ2頭を連れた
スラッと背の高い男性が居た。
でも、私は犬のほうに気をとられて
てか、犬しか見てなかった。
「ちぇる、黄ラブちゃんだよ」なんてちぇるに言ったりして・・・
ちぇるも首をピクッと上げたりして・・・・

そこを通り過ぎる時
運転してたちぇる兄が 「あ、○井貴一だ!」
ってその黄ラブの飼い主の事を言った。
「ええ?!」と見たけど遅かりし
その人はどんどんと遠くなる
「早く言ってよ~犬しか見てなかったよ」
「しらねーよ、近づいたらわかったんだ」

有名人には弱い親子なんだ。

ミーハーね。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

えぇ~~っ!! 中○貴一さん、2頭も飼っているのですか?! ラブ好きなんですね。 初めて知りました。 お近くのようだから、またお会いできるかも!!(そしたら、またブログで教えてくださいね(笑)

霧の中の少女↓↓
幻想的で良い雰囲気ですね。
ちぇるちゃん、素敵に撮れてますね。
私もこんな霧に包まれてみたいです。(笑

ノビママさん

息子が言ってたからどうだかわからない本当にその人かはね。私見たわけじゃないから(笑)でも、そうだとしたら黄ラブ2頭の飼い主さんですね。
霧にはビックリしました。全く見えなくなるくらいでした。でも平気で走ってましたよ。犬には霧関係ないのかなあ。ノビママさん、ミストサウナみたいで気持ちいいですよ。

No title

芸能人がラブを飼っていると聞くと
いい人かも~?って思うのは私だけ?(笑)
ケヤキハウスでもお友達がどんどん増えてますねぇ。
でもいろんなお名前が!!楽しい~♪

No title

芸能人って小型犬が多いかと思っていましたが
○井貴一さんがラブを飼っていらっしゃるなんて初耳です~!うれしいですね~。
霧の中のちぇるちゃん、素敵~!
この写真、大きく引き伸ばして額に飾るといいですよ~。gooもノーリードでこんな場所で遊ばせたいなぁ・・・・

No title

そうそう、犬連れを見ると犬しか見てないのよね(笑)
「ぴっちり横分け鼻でか兄さん」(某お笑いタレントが名付けた)にお会いしたなんてー。
あの方も年々いい俳優さんになりますよね。
イエローラブ2頭かぁ、奥さん大変だろうなぁ(^^;

yuriちゃん

そうそう、贔屓目でいい人に思える(笑)
ケヤキハウス周辺のお友達、会える時と会えない時がある。不思議ですがここでは、犬が居なくても会えば会釈します。

m&gooさん

その人が本当に貴一さんなら、嬉しいですね。ラブ飼いッてセンスがいいような気がします(へっへ)
霧の写真はとっておきのがあります。未発表ですが、それこそ額に入れたいくらいのが。

まーちんさん

本当に犬しか見てなかった(残念!)
「ぴっちり横分け鼻デカ・・・」ウィキペディアで見ました(笑)あの方はご結婚なさってるとは知りませんでした。
日本を代表する俳優さんになりましたね。お父さんも好きでした。

No title

ボーママも有名人に弱いのだ^^。
2頭とは、、本当にラブがお好きなんですね~。。
○井喜一さまのこと親近感湧いちゃいました、、(単純ですよね、、ハイ/笑)
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

