Dスポンサーサイト


Dあたち女の子

女の子です
最近ちぇるの寝る時の形。
あごの下に何故か右手を入れる。
いつもはソファの端っこの
ちょっと盛り上がった所でそうするけど(8.21の写真を見てね)
今日はパパが毛布を出してきたから~

「毛布だいちゅき!ちぇる
女なの
これパパの足の上なの
パパもだいちゅき!
あたちっておんなのこでしょ!」

と何故か右手をあごの下に入れてた。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

しえるもやりますよぉ~~~。
あごの下に手ひとつスポッと入れてスヤスヤv-75
左右は決まってないと思うんですけど、ちぇるちゃんは右派なのね(笑)
楽なんでしょうかね~?
不思議ですね~v-353

しえるママさん

しえるちゃんも?どうしてかなあ?とても人間臭くておかしいのね。
何か女の子っぽいので可愛く思いました。しえるちゃんもレディだもんね。

No title

ベルもよくあごの下に手を入れてますよ。
マッタリ、くつろいでる感じがしますよね。
ここ数日は涼しくなってきたので体をくっつけてくるようになってきましたe-51

ベルさん

もうおなかの調子は大丈夫ですか?
やっぱり、アゴの下に手をいれますか?ふふ・・・
ベルちゃんも涼しくなってきたので気分がいいのでしょうね。ママに甘えてかわいい!
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

