Dスポンサーサイト


Dイン腹発酵

人様に差し上げるつもりで
ちぇるママ朝からアンパンを焼こうと
パン生地を丸めてアンを入れ
これから発酵させてと
カンバスの上にアン入り生地を並べておいた。
オーブンの方に乗せる皿を取りに行っていたその隙に
あっという間にパクッ!
「あ・ちぇるそれまだ焼いてないのよ出しなさい!」
でももうお口の中には跡形も無い。
生のパン生地を食べたのだ。
それもアン入り。

友達ワンコのママに言ったら
「おなかの中で発酵されるね
丁度温度もいいし(苦笑)
明日の○んちが楽しみだね。
報告お願いね」
だって。

ちぇるのおなかがオーブンなら
アンパンがポコッて出てきたら・・・なんて・・
笑い事じゃあない!

アホちぇる!

in haraだって美味しい匂いがしたよ。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ちぇるちゃん、そんなことするんですか!
余程美味しい臭いがしたんでしょうね。

お腹で程よく発酵して・・・
確かにv-294が楽しみです♪

No title

ちぇるちゃんもそんなことするんですか。
そういうことはちょこママさんちのくっきーちゃんの特技かと思っていたのに(笑)
あっという間に食べちゃちゃったということはほとんど丸呑みでしょうね。
お腹の中でいい具合に醗酵してるかと思うとおかしい~。
どんなアンパンがちぇるちゃんが出てくるか興味津々e-424
レポート楽しみにしてます。

No title

同じくちぇるちゃんがそのようなことをするなんて~~、、
ちょっぴり驚いたような、、安心したりもして^^;
良いニホイがしたんでしょうね~~、、
その後が楽しみです(すみませ~ん^^大笑いしてしまいました)

あらら

いい子のちぇるちゃんが、パックンチョするんですか?
うちでは茶色のちび助がね・・・するんです。
まーさんのお弁当を食べられたときは・・・涙でそうでした。
アポロはヘタレなので食べ物がそこにあっても、「よし」って言われないと食べれない。
私がいなくなるとどうなるかは、試したことがないのでわからないのですが。
たぶん・・・食べるなー。

あれま♪

ちぇるちゃん、そんなことしたんですかぁ~(笑)
どんな味したのかな?
もしかしてボールと間違えたとか?
お腹、痛くなりませんようにv-290

のえママさん

食いしん坊のちぇる嬢は「そんな事」大いにします!油断も隙も無いんです。トホホ・・・・
○んちの結果は・・・・またあとでね。(笑)

ベルさん

本当に食いしん坊だから困ります。あっという間の出来事で・・・・・そう、丸呑みです。味も何もあったものじゃない。
お腹の中でプクプク・・・・・ちょっと心配しましたが・・・笑えるね。

ボーママさん

お帰りなさいませ。それからボビー君お誕生日おめでとう!コメント出来ないので(失礼)ここで書かせていただきます。
ちぇるの失敗はしょっちゅうですよ。安心なさってくださいませ。ほんとうにもう・・・・
結果は又後でね。
あ、有名人の犬ね。本当その人だったみたいです。友達がその方のご近所さんだった。ラブ飼ってらっしゃるって。

ネンネンさん

ちぇるはちっともいい子じゃないですよ~。
ルナポンまーさんのお弁当を?そんな事しますか?ネンネンさんのお弁当なら私も食べたい(笑)
アポロ君はやはり賢いのね。ママがヨシと言わないと食べないなんて・・・・ちぇるは本当に食いしん坊で困るわ。

しえるママさん

ボールと間違える?いえいえ、食べ物だと判っての事です。実はパンのカンバスは以前にもペロペロされて(トホホ)洗って大変だったんです。だから美味しい物が乗ってるって知ってるんですよ。ただ、この場合味は無かったと思います。お腹「また下痢p」と覚悟しました。が・・・
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

