Dスポンサーサイト


D○んち 結果発表!(なんちゅう題やねん)

生あんパン パクッ!
イン腹発酵疑惑?
結果発表!

皆さんのご期待に沿えず、(アンパンが出る訳も無く)
白(パン生地)黒(あん) (多分)
の混じったふつーの
良好な
○○○でした。

お食事中の方、
本当に申し訳ありませんでした。

別に・・・
当犬は知らぬ顔

今後母として気をつけていく次第であります。
反省!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ふふふ♪
ちぇるちゃんやるねぇー^^
うちのヤツラもパン大好きで、必ずガン見!
カフェの近所のパン屋さんでくれるパン耳をオヤツにあげてから、「パンは自分達も食べられる!」と思ってるらしい。

No title

ちぇるちゃんお腹壊さなくてよかったね♪
まあ、普通に消化されるんでしょうけどちょっとだけ楽しめたよ。
ちぇるママさんは心配だったでしょうけど。

No title

ちぇるちゃん、おいしかったでしょうね。
ワンってパンが大好きなようですね。
うちは朝食はパパはご飯、ママはパン食なんです。このときばかりはパンくずを求めてママべったりの風羽ちゃんです。

No title

↓↓ちぇるちゃんの笑顔が最高にかわいいです!!
生アンパン食べても何でもなくって、よかったね、ちぇるちゃん。

バボビッチ

カフェ近くのパン屋さんの耳ならとても美味しいんでしょうね。それって人間が食べても美味しいと思う。
ちぇるが食べたのは生だから美味しくないと思う。アンは美味しいけど・・・・でも下痢pじゃなくて良かった。

ベルさん

本当に、下痢pを覚悟してたから、何でもなくて良かった。こういう盗み食いの失敗は山ほどあるのでそういう事をしない子に育てるにはどうしたらいいのか教えて欲しいです。

hiroさん

多分アンしか美味しくなかったと思います。それにあっという間に飲み込んだから・・・・でも買って来たパンを食べられた事は何度かあります。(こう書くとバカ母丸出し)大好きですねパン。
私も夫も朝はパン党です。私は御飯に納豆でもいいんですけどね。

ノビママさん

笑顔お褒めいただいてありがとうございます。7歳になっても、こういう笑顔があるので嬉しいです。まだ小さかった時の笑顔と同じ。犬は純粋なんですね。
お腹何でもなくてよかったです~。

No title

お腹壊さなくてよかったですね。
ノエルだったから、確実にピ~だと思います。

ノエルは、目の前に私達の食べ物を放置しても、絶対食べないんですよ。いい匂いね~おいしそうね~ってペロくらいはしても、食べないんですよ。誰も見てなくてもですよ!
お利巧だって言っちゃえばそれまでなんですが、ラブっぽくなくて寂しいです。
何歳になっても、隙あらばパクッってやるのが可愛いんだけどなぁ・・・と思います。

のえママさん

本当に?食べないの?本当にラブ(笑)
すごく、食いしん坊がラブの特徴(?)なんだけどなあ。そんなお上品なラブに育てるのにはどうしたらいいのか・・・・・
ノエルちゃんの為にはとってもいい事ですよ。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

