Dスポンサーサイト


D夫の姉達来訪

前々から「来て来て!」と
お願いしてたけど
様々な理由で実現できなかった
夫の姉達の
「ケヤキハウスへの来訪」
やっと実現した。

お姉様方
夫は5人兄弟。
その内男は夫だけ。
あとは姉妹。
一人は関西在住なので
中々5人揃う事が出来なかったが
やっと実現できた。
夫も嬉しそう。

ところがちぇるがおなかの調子が悪く
ピーピー下痢で
(原因は判ってる)
一晩に5回ほど外にトイレに行く。
お陰でちぇるママは殆んど睡眠できず(トホホ・・・)
でも、ケヤキの活力を貰って
元気に過ごせた。
病気のちぇる

ちぇるはおば様達が来てくださったので大喜び
絶食していたにも拘らず
喜んで飛びついて
おなかの調子が良ければ
もっと楽しめたのにと
皆が残念がっていた。
それに「ちぇるちゃんの調子が悪いのに
騒がしくてゴメンね」とも。
早く切り上げてしまったし
充分なおもてなしも出来ずに
お散歩も天気が悪くてあまり行けず
ちょっと不完全燃焼だったが
次がある・・・・と言う期待を持って
お別れした。
楽しかった!又来て下さいね。

帰ったらちぇるはすぐに病院へ
点滴して貰ってお薬を貰って
お腹の悪い時のご飯も貰って

そして今日は大分良くなったようだ。

お疲れ様。
ちぇるママは一晩ぐっすりと寝たら
又元気回復。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ちぇるママさん、お疲れ様でした。
ちぇるちゃんのおなかの具合いかがですか?
ママに隠れて、なんか「いいもの?!」でも食べちゃったのかな?    点滴するほど具合が悪かったのね。 かわいそうに...   お大事に。

No title

ご主人は待望の男児だったわけですねっ(笑)
ちぇるちゃん、おば様たちに会えてよかったね♪
体調が良ければもっと楽しめたでしょうに。
ちぇるママさん、お疲れ様でした。

No title

ちぇるちゃん、お腹の調子よくなった?
点滴までしてかわいそうに。
生あんぱんいっぱい食べちゃった?
お大事にねv-286

No title

ちぇるちゃん、大丈夫ですか~?お腹冷えちゃったかな。。
わんちゃんたちってしゃべれないから余計につらいですよね><
どうかお大事になさってください。
ママさんもいろいろ大変でしたね、、お疲れさまです。

トフィーママさん

心配してくださってありがとう。
はい、いい物を食べてしまったんです(トホ)
こんなに酷くなるとは思わなかった。反省です。
お腹の方はもう大丈夫です。でも新たな心配が出て来ました。

しえるママ

はい、夫は待望の男の子で跡取りです。兄弟は大変仲がよく、姉妹4人は良く旅行に行ったりしてるみたいです。
私はたった一人の嫁で姉妹等から物凄い期待されていたのですが・・・・一番年下なので頼りない嫁です。私の姉妹を含めて全ての兄弟の一番年下が私です。
ちぇるが体調が良ければもっといろいろ出来たのにと反省してます。でも、ケヤキハウスをすごく気に入ってくださって「又来たい」と言ってくださったので良かった。
ちぇるのお腹は回復しました。ありがとうございます。

ベルさん

原因は生あんぱんでは無かったんです。反省したにも関わらず学習しなくて、またやっちゃったんです。
ご心配くださってありがとうございます。お腹は良くなりました。夏の疲れもあったのかな。

ボーママさん

ご心配ありがとうございます。
しゃべれないからかわいそうなんだけど、ちぇるは意思表示をちゃんとしてくれて、「○ちがでるよ」と目で訴えて夜中は寝てたソファーからポンと降りて教えてくれたんです。皆が「本当に賢いね」って感心してました。偉かったと思います。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

