Dスポンサーサイト


Dさんま

さんま
宮古から美味しい物が送られてきた。
思いっきりイキのいい秋刀魚。

今年は秋刀魚がまだ高い。

試しに一本刺身にしてみた。
おーいしー!プリプリ!

新鮮な物でしか出来ない秋刀魚の刺身。
いいものを頂きました。
ご馳走様でした。



ご心配頂いたちぇるの尿検査の結果。

「何も問題なく、心配要らない」という事だった。
膀胱炎の菌も無い。
それに、もうお漏らしも無かった。

それは薬のせいかも知れなかった。

「今度もしお漏らしがあったら
ホルモンのバランスの検査をします」と言われた。

良かったね、ちぇる。

皆様、御心配いただいてありがとうございました。
良かった



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

秋刀魚、おいしそうですね~♪
うちも昨日、食べましたよ。
秋ですね~。

ちぇるちゃん、尿検査の結果が問題なくて良かったねv-291
一安心だね♪ ホントよかった♪

No title

偶然にもさっき私も秋刀魚を食べました。
ダンナが夕飯いらないということなので焼き秋刀魚ダブルでe-242e-242

ちぇるちゃん問題なしでよかったですe-51

しえるママ

ご心配いただいてありがとうございます。
本当になんでもなくて良かったです。ちぇるは良くちびる事があるので、それも気にしながら生活していきます。ワンコの病気はいやですね。
秋刀魚、家はまだだったので嬉しかったです。今日は焼き秋刀魚と大根おろしで食べます!

ベルさん

ご心配いただいてありがとうございます。
なんでもなくて良かったです。これからもずっと健康には注意を怠らないようにします。
秋刀魚はいいですね!秋の味覚一番ですね。次は柿かな?

ちぇるたん

お腹イタイイタイだったんだねぇ。
それにオチッコも?!
膀胱炎じゃなくってホッとしたけど。大事にしてね。
このところ涼しくなったり。また夏に戻ったり。
人間の私たちもついて行くのがやっとだもの。
わんこたちも体調崩しやすいですよね。
ママしゃんも風邪など引きませんように。
こちらもこの間さんまの刺身を頂きましたぁ。
作る人がヘタクソなので食べるところが少なかったけど(笑)

yuriちゃん

ご心配頂きありがとう。
でも大丈夫でした。本当にワンコが悪いと心配しちゃいますよね。
秋刀魚美味しかったです。私も身が少なかった(笑)でもその身付きの骨を又煮て食べました。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

