Dスポンサーサイト


D流行語

オリンピック後の選手のコメント
お偉いさんの失言や、
お笑いタレントの決まり文句、
等等

今年は暮れの流行語大賞が賑わいそうだ。

私の今年のお気に入りの言葉は
「なんもいえね~」(涙の後の北島康介さん)
言葉は軽いけど重みがある。


ちょっと腹立たしい様だけど
きっとノミネートされるのは
「私はあなたとは違うんです!」
誰の言葉か判るよね。

ahaha
犬はいいよね、
言葉じゃなくて
正直に目が物を言うから~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

そうですよね、犬(動物達)が一番正直でいいですね。
裏表がないし、真っ直ぐだし。
見習いたいですけど、なかなか・・・笑
忘れそうな純粋な気持ちを思い出させてくれますよね。

先日はくっきーに「おめでとう」をありがとうございます。
いつかちぇるちゃんのようなレディになれるように
修行しますって言ってます。笑

No title

<目は口ほどに物を言う>
ワンの為にあるような言葉ですね。

ちょこママさん

くっちゃんの事いつも見ていて癒されてます。本当にお礼が言いたいくらいです。いつも可愛くて・・・・
ベッドから落ちちゃったんですか?大丈夫でしたか?
犬は正直。
人間も嘘の無い世界にしたいですよね。もう、嘘ばかりで嫌になる!食品偽装とか・・・・

hiroさん

風羽ちゃんの目は特別に物語ってますよね。お目目から涙も出た事もあるそうだし。綺麗な目ですね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

