Dスポンサーサイト


D昨日は 9.11だった

そういえば昨日は9.11だった。
ランキングで他のブログを訪問していたら
その事を書いてあるブログがあった。
2001年9月4日までNYにいらしたそうだ。
直前にW.T.Cそのものを見た方には
本当にショックだったろうに・・・・


2006年に私もブログに書いている。

W.T.C

翌年の3月にNYに行った。
又行きたいと思うけど
又行きたくなる街だけど・・・・
もう無理だろうなあ・・・・

chelchel
ちぇるとセントラルパークで遊びたいな。

改めて
9.11にお亡くなりになられた方の
ご冥福をお祈りします。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは、ちぇるママさん、お邪魔します!
先ほどは、コメントありがとうございました。
「ちぇるママ」さんというお名前に覚えがあったので、早速来てみると、何度か覗きに来てました~!
読み逃げ専門で、すみません(汗)
チョコラブのちぇるちゃん♪覚えてますよ~。
チョコもかわいいなぁ~と思ってました。
なんと、2001年生まれ、うちのワンコと同じ歳ですね。

そして、2001年9.11ですが・・・
過去のW.T.Cも読ませていただきました。。。
まだ、復興中のNYCを実際に見てこられたのですね。
人生観が変わるような貴重な体験ですよね。
今のグランドゼロはよく知りませんが、ただの公園になってほしくないですよね・・・。
わんことセントラルパーク♪ いいですね~(笑)
まあ、それは無理ですけど、私ももう一度行ってみたいです。

cinnamonさん

早速来てくださってありがとうございます。今日のブログはcinnamonさんの為に書いたような物です。テロ以前のNYの綺麗なお写真に感銘を受けました。そして世界中にそういう方は沢山居られるのでしょうね。そしてアメリカに反発する方もまた然り・・・・。
あの時のニュースの映像は世界中の人が体を震わせて見ていたことでしょう。平和な世界を願うばかりです。
今までも来てくださっていたなんて感激です!これからも宜しくお願いします。

No title

あれから7年なんですよね。
ほんまに衝撃的な光景でした。
まるで映画のワンシーンでも見るような…
ただただ、茫然とTVを見ていた記憶があります。
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

NY、行ったことないです。
行ってみたいで~す。
ワンコといっしょは無理ですよねぇ…

ちかりんさん

お返事コメント、すごーく遅れちゃってごめんなさい。
あれは衝撃的な映像でしたよね。丁度世界中に配信される事を計算してたのでしょうね。でも崩れ落ちた時は地獄だと思いました。夢であって欲しいって思いました。
もう7年、まだ7年。それぞれの人々にいろいろな思いを投げかけましたね。
NY、ワンコ連れで、理想ですね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

