Dスポンサーサイト


Dキャッシーちゃん

キャッシーちゃん
この子ボーダーコリーのキャッシーちゃん。
ケヤキハウスのご近所さんの犬。
広大な敷地でボーダー本来の走りを見せてくれる。
ちぇるもお邪魔した。
ダッシュだわん
「あたちが先、あたちが先」と、すごい顔になってる。
それに速いのでブレる。

お庭
ちぇるはボール遊びが好き
でもボーダーコリーは違うみたいだ。
キャッシーちゃんは棒切れが好き。
キャッシーちゃんは走り回るのが本職。
そして一人でも居ないと不安気な様子。
皆をひととこに集めたいらしい。
どこまでもボーダーなキャッシーちゃん、賢い!
キャシママ
どこに行ってもそこのママが好きなちぇる。
キャシママに甘える。

ちぇる良かったね。
楽しかったね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします

コメントの投稿

Secre

No title

本当に広大な敷地ですね~∑(゚ω゚ノ)ノ
こんな所を走り回れるキャッシーちゃんは幸せですね♪
ちぇるちゃんも楽しそう♪
よかったね、ちぇるちゃん♪

しえるママさん

ママはキャッシーちゃんは走り回らないとやはりストレスが溜まってしまうのではないかと心配されてます。
キャッシーちゃんは私に会うとお座りして尻尾フリフリしてお耳ペタンしてとっても可愛いです。ちぇるより喜んでくれる。きっと幸せ犬なのね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

