Dスポンサーサイト


Dヤブカラシ

2件前のブログで
蔓性の植物の名前は?と書いたが
それが判った。
ヤブカラシ

ケヤキハウスで図鑑をペラペラとめくっていたら
東京の塀を埋め尽くしそうなこの植物が載っていた。

花と特徴からこれに間違いない。
「ヤブカラシ」と言う植物だ。
なんにでも覆いかぶさって増えて行く。
増殖力は旺盛で驚異的。
正に「藪枯らし」

これは大変!
家がこのヤブカラシに覆われては・・・・・

今日はこの「ヤブカラシ」の退治をするとしよう。
細い道
ママがんばってね。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
プル

モデルが悪くてスタイルが悪くて申し訳ないが
以前出来上がったプルオーバーを着て見た。

バック
バックにも、編み込み。

夫に撮影してもらった。
すみませんねえ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ここは。。。。

ここはケヤキハウス付近ですか?森があっていいですね~。
ちぇるちゃん、赤いバンダナがかわいいよ~。
そしてママさんのプルオーバーもかわいい!イラストのデザインがシンプルなのに素敵なイラストですね!

おはようございま~す

〝ヤブカラシ〟の退治できましたか?
なかなか厄介な相手ですね~e-263
高知は台風が近づいてきてるので私は朝から庭の鉢や園芸グッズの片付けをしていますv-466

プルオーバー、かわいいですねe-266
後姿もステキですよ♪

そしてNewテンプレートもステキ♪

ちぇるちゃん、いい散歩道があって羨ましいな。
森林浴、たっぷりしてね~e-463

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちぇるちゃん、森の景色にぴったり合ったいい感じ。
ママさんのプルオーバーもいい感じ。
ケヤキハウスで楽しそうで良いですね。

m&gooさん

赤いバンダナ(正確にはタータンチェック)はちぇるのトレードマークなんです。(勝手に・・)だから洗濯で外しているとなんだか物足りないような・・・
そうです、ケヤキハウスの近くです。私とのツーショットは家の前です。
プルオーバーもお褒め下さってありがとうございます。○原紀香さん位のプロポ-ションならいいのにね・・・みっともなくてすみません。

しえるママさん

台風大変ですね。四国はいつも通り道みたいになってるので本当に大変だなあと思います。お気をつけ下さいね。
ヤブカラシ全て取りました。お隣の奥さんに喜ばれました。良かった。
プルオーバーお褒めいただいてありがとうございます。これからも、家に有る糸を使って何かを編むつもりです。
テンプレートはこれより前の「バジル」が好きだったのですが、多分コメントが出来ない人がいらっしゃるのでやめました。(笑・その方だけが判ると思う・・・)
散歩、森林浴はバッチリです。

hiroさん

おかえりなさ~い!
プルオーバーお褒めいただいてありがとうございます。
この時も、その前も雨ばかりでな~んにもしませんでした。植木をいじくって楽しんでました。何にもしないのがいいのかも・・・・・又台風で雨のようです。

ちぇるたん~ママは若々しくって素敵ね!
とっても似合ってますよ~♪
それにしても、スタイルが良くって羨ましい^^

yuriちゃん

ありがとうありがとう(涙涙v-406)うそでも嬉しいです。
スタイルは良く無いでしょう!お恥ずかしいです。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

