Dスポンサーサイト


D再会

23日は晴れたので
いつもの広場に久し振りに行ってみると
トビー君
が来ていた。

ちぇる嬉しい!
又会えたね!
トビー君1

あそびましょ!

あそぼ1

わーい わーい たのしいな!
トビー君2

トビー君3

トビー君といっしょ

ちぇるのこんな楽しそうなお顔
久し振りに見たよ。
やはりお友達はいいね!

楽しかったね
ちぇる楽しかったね。
せっかく晴れたけど
もう帰るんだよ。
しばらく来れないからね。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします

コメントの投稿

Secre

なんてステキな広場なのぉ~~e-266
こんな場所で、お友達と一緒に走れるなんて♪
本当にちぇるちゃん、いい表情してますねv-353

↓なぜ、四国から蓼科なのか?
それはインスピレーションです(笑)
な~んて、ホントは調べたんです。
理想の場所をv-353
一生に一度の結婚式ですから♪
蓼科は、これからも節目節目に訪れたいと思ってますv-290

ここもケヤキハウスですか。いいな~!
こんな広いところでお友達とドッグラン。
風羽ちゃんにとったら夢のような話です。

しえるママさん

しえるちゃん一家もも蓼科にいらした時にこっちまで足を延ばしてください。ここへ案内します。広いよ~ただ、鹿糞がありますけど・・・・
蓼科調べて理想の土地だったんですね。すごい素敵!

hiroさん

いいえいいえ、ケヤキハウスから10分ほど車で行った所です。公園なんですけど余り人は居ないし(時々BBQしてますが)いいですよ。

こんにちは~♪

すっごいステキな広場ですね!
うちのワンコも仲間に入れて欲しい!って
思っちゃいました^^
ただ、うちの子は、離すと鉄砲玉のように飛んでいっちゃうんです^^;
それ以来、こわくてリードをはなせないんですよ~^^;
お友達が一緒なら、みんなで遊べるのかなぁ・・・^^

すずらんさん

鉄砲玉でも、戻ってくれば大丈夫ですよね。ちぇるも小さい時戻ってこなかったけど年をとってから(5歳くらいから)パパが居なくなるのが怖くて「帰るよ~」って言うと戻ってきます。置いてかれると思うのでしょうか?
一緒に遊びましょう!
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

