Dスポンサーサイト


D黒ラブちゃんの絵

去年の今頃
このブログに載せた
「愛情溢れる・・・」

「一水会」美術展の油絵。

黒ラブちゃんが見事なS氏の作品。
今年も上野で出遭った。

黒ラブちゃんの絵

これ本当に「絵」なのだ。
写真ではない。
この絵のこの精密さには
本当に頭が下がる。
黒ラブのビロードのような毛並み
瞳のキラキラ感。
ちょっと視点が外れている目線。
おすわりの足。
どこを取っても嘘が無い。

去年は柴犬が登場していたが
今年は少女が隣に座っている。

オソレイリマシタ・・・・・

このハガキ写真は売り切れてた。
「芸術性」云々とか言ってるけど
みんなこういう絵が本当は好きなんだ。

画家ご本人に無許可で載せているので
画像はカットしました。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

初めまして♪

初めまして♪
イエローラブのバズと暮らしてます、ばず母と申します。
ブログ村を見ていたら、ふと「ちぇる」と言う文字が目に入りまして…
HPを拝見させていただいたら、やっぱり親戚さん!
たぶん、LLDの親戚さん探しのコーナーで目にしたことがあったんですねっ。
バズの血統書です↓
http://members.jcom.home.ne.jp/buzztaro/kettousho.htm

ちぇるちゃん、とってもキュートですね♪
似ている所、あるかしら…
またお邪魔させて頂きますっ。

芸術の秋ですね♪
黒ラブちゃん、ホントに精密ですね。
つるつるした毛並みに触れてみたくなりますe-266
飼い主さんならではのステキな絵。
あ~、私にも描ければな(笑)

黒ラブちゃん、とっても良い表情してますね。
それに絶対写真だと思ってしまいます^^
この作者さんの絵を楽しみにされている方
多いんでしょうね。

ばず母さん

いらっしゃいませ、初めまして、LLDは懐かしいです。最近は覗いてませんが以前は良く書き込みしてました。
親戚さんですよ~
ばずちゃんの曽祖父
ASCETIC OF FIRST VICTORIA JP(黒)

ちぇるの父方のおじいちゃんです~。
これからも宜しくお願いします。これからじっくりとブログ見させていただきます。
ちぇるの血統書はご面倒でも
我がHP「世界の中心でわんとさけぶ」の
ちぇるのプロフィールに出てますので見てください。
ブログのプロフィールの下にURLがあります。

しえるママさん

そうなんですよ~思わず絵の前で「かわいい」とつぶやいてしまうんです。他の方もみなさん「かわいい」とおっしゃってましたよ。
ツヤツヤのこの感じ真似したいと思うんですけどなかなかね~。

yuriちゃん

本当に写実とはこういう事かと思ってしまう絵です。
こういう絵は楽しくていいですよね。毎年楽しみにしているのは私だけじゃないようです。少しづつ違ってるので来年はどうなってるのか・・・・楽しみです。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

