Dスポンサーサイト


Dあ~疲れた

土曜日
展示会も盛況の内に無事に終わり
おつかれ~。

そんな時は
これを見て疲れを取ろう。

「ちぇるの寝姿特集」

googoo1

googoo2

googoo3

googoo4

googoo5

よくねむってますなあ~
平和だなあ~
癒される~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

寝顔。。。。

寝顔を見ていると本当に癒されますよね・・・・e-68
ワタシもずっとずっと一緒にいよね!って声をかけちゃいます~e-51
すると・・・「うるさいなぁ・・・v-356」って感じで顔を隠しちゃったりしてね~。

m&gooさん

はいはい、わかります。寝てる時にほほ擦りしちゃいます。ムニャムニャ言ってます。きゃわいいの(親バカだから)。夫も寝る前に「またね」とか言って撫でてます。v-238

ウ~ン
寝姿っていやされますね。
どの犬種の子でもそうかしら?
親ばかですが、特にラブはそんな感じがしますが・・・

hiroさん

天真爛漫て言葉が一番似合ってるのがラブだと思います。だから寝てる姿が本当に純粋に見えるのかなあ。他の犬種の飼い主さんに怒られるかなあ?みんなかわいいですよ~。(汗汗)v-356

いっしょですねぇ~
足がピーンと伸びた状態…
チャッピーもこんな格好で寝てます。
ちぇるちゃんかわいい~です。
ほんま寝姿、寝顔って癒されますよねぇe-266

ちかりんさん

見に来てくださったのですね。ありがとう。
足ピーン状態でよく寝てます。チャッピー君もですか?
チャッピー君の枕かわいいですね。手作りでしょうか?

犬の顔のはわんこ用枕で買ったもので~す。
骨型のは糸で編んでるおもちゃなんですよんi-235
これも残念ながら手作りではありませんi-229

ちかりんさん

かわいいですね。チャッピー君枕ちゃんと外さずに寝るのかな?大人しいね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

