Dスポンサーサイト


D柴犬わらわら

auの携帯に替えてから
困ったことが一つある。
この機械だけかもしれないが
フォトを写してカードに入れて
それをパソコンにアップする為に
カードを携帯から抜かなければいけないが
その度にいちいち電池を携帯から外さなければならないのだ。

となると、せっかく設定した諸々の事が
初期に戻ってしまう可能性がある。
それでどうもアップし辛くて・・・・

そんなこんなでこれらの写真はちょっと前に写した物だが
お散歩で柴犬たちに出会った。
サリーちゃんとイチゴちゃん
サリーちゃんの妹分のマリリンちゃん
その妹のまるちゃん。

とってもかわいいよ~。

4匹

姉妹
マリリンとまる。
チビ姉妹達は物凄く仲がよくて
ちぇるともフレンドリー。


いちごちゃん
姉御のいちごちゃん
ちぇるとは相性が悪い。
だからちぇるは近づかない。
けど、私にはかわいい!

もう柴犬わらわら状態でしあわせ~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

柴ちゃん、かわいいですね。
本当のこというと私は柴びいき。
風羽ちゃんがいるにもかかわらずです。
柴ちゃんがいるとどうしても手が出て可愛い、かわいいとやりたくなってしまいます。
写真にも手が伸びそうでしたよ。(笑)

hiroさん

私も柴犬大好きです。前の犬が柴系ミックスだったのでかわいいです~。コロコロ仔犬ちゃんの可愛らしさはラブも負けますね。
やはり日本人なんだわ、私もhiroさんも。

柴犬かわいいよね。

我が家でも以前、柴犬の雑種を3頭飼っていた事があります。
柴犬は頭もいいし、かわいいですよね~。

その前はコッカースパニエルを2頭飼っていました。

でも。。。。今はラブかなっつ!

柴ちゃんたちかわゆいですね^^丸まった尻尾(?)がとっても印象的です。
最近こちらでも柴ちゃんをよく見掛けます、、日本という共通点もあってかホッとするやら嬉しいやらです^^v

こんばんは!
柴ちゃん、可愛いですよねぇ~。
ラブにはない、キリリとした感じがカッコイイ!
プリプリなお尻も可愛い♪
我が家の周り、柴ちゃんだらけなんですぅ~。
名前、覚えきれないし、どの子がどの子なのか、ごっちゃごちゃです。(汗)

私は携帯写真をUPする時は、メモリーを外すのが面倒なので、
いつもパソコンへメールしちゃいます。(笑)

ご無沙汰してます^^

ちぇるママしゃ~ん!ちぇるちゃん!ご無沙汰してます!
ちぇるちゃんの寝姿、いやされましたー^^
傍らで眠っているワンコをみて『ふっ』と癒される。ワタシもラルフが来てからその幸せを毎日かみしめています^^
ターシャの庭にあこがれても素敵です!
きっとケヤキはこんなカンジに年月を重ねていくんですね^^

実はgooブログにお引越ししました!
今までどおりノロノロ更新&お返事だと思いますがお暇な時に覗いてみてください♪

m&gooさん

ああそうだったのですか。多頭飼いのご経験がおありなんですね。柴3頭とは賑やかですね。でも賢いですよね。ラブみたいに食いしん坊ではないしね。コッカーも好きです。あの長いお耳とクルクルお目目が可愛いです。
この柴ちゃんが4頭もいたらウハウハしますよ~

ボーママさん

アメリカでも柴は人気が有ると聞きました。出会うと嬉しいでしょうね。
私は勝手に柴の魅力は「耳と耳の間」と思ってます。尻尾も勿論可愛いですけど。

ばず母さん

メールをしてもいいけど有料でしょう?せっかくカードがあるのに面倒だなあと悩みます。しかも前の携帯より遥かに画像がいいんです。
柴ちゃんはやはり飼ってる方は多いですよね。番犬には一番ですものね。飼い主様一番と言う姿勢が魅力かも。家のちぇるはよその人が好きだから(笑)トホホ・・・・
あ、リンクさせてください!お願いしますゥ。

mikiちゃん

お引越しおめでとう。又再開されて嬉しいです。mikiちゃん家族のバカンスの様子やイケメンラルフ君がまた見られるから。更新も無理をせずにゆっくりとね。
絵のことお褒めいただいてありがとうございます。
いい感じに歳を重ねられるかしら・・・・・・
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

