Dスポンサーサイト


Dデッサン教室で

デッサン教室で
ほめられちった。
立ち姿
すわり姿

とってもとっても素敵なモデルさんだったので
みんな物凄く喜んで
我々女性も美人には弱いのだと思った。

宝塚のスターみたいな綺麗な方だった。

この絵、お顔は似てないので
悪しからず・・・・

あ、
今日は私目の誕生日ざんす。
いくつになったかは
もう忘れたわ。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お誕生日、おめでとうございます~♪

いくつになったか知りたいですが(笑)おめでとうございます♪
今日は私の兄も誕生日。
本日、2人目のおめでとうですv-290

デッサン、素敵ですv-353
宝塚のスターのようなモデルさん♪見てみた~い♪

デッサンお上手ですね。
風景画だけじゃなくて人物画も描けるなんて。

お誕生日おめでとうございますv-384
ちぇるちゃんにお祝いのペロペロしてもらいましたか?

誕生日おめでとうございます。
私もいつの日からか、すっかり年をとるのを忘れました。
誕生日がくるとみんなお祝いしてくれるけど、なぜだか年をとりません。

デッサンすてきです。
絵心のないわたし、絵の描ける人尊敬しちゃいます。
ときどき絵を見せて下さいね。

ママしゃん~お誕生日おめでとう~
いつまでも若々しいから、もちろん年齢は聞きませんよ(笑)

何もない紙の上にいろんな絵を書ける方ってうらやましいです。
モデルさんの表情が素敵で、とっても良いデッサンですね^^

すごい上手ですね!

ワタシは絵は全くダメです・・・・以前、ちょっと絵を描いて犬なのか、牛なのか分からないと言われた事があります・・・v-356それだけ絵心はありません・・・・
ちぇるママさんのデッサン素敵ですよ~。油絵とか水彩画なども描かれるんですか?
今度ちぇるちゃんをデッサンしてみては?

おめでとうございます~♪

幾つになったの?な~んてヤボな事は聞きません(笑)
年々、歳を減らして数えてしまう私です・・・。
でもなんかお誕生日ってウキウキしてしまうのは私だけでしょうか?
この一年も素敵な時間をたくさん過ごせますように!!

モデルさん。お洋服の感じで少年のようにも見えますね~。

しえるママさん

ありがとうございます!お兄様お誕生日おめでとう!同じ日に生まれるなんて嬉しいです。きっとずっとお若いのでしょうけどね。
私の頭の中身はずっと歳をとりません(笑)
絵お褒めいただいてありがとうございます。
デッサンはもう5年以上やってます。やっと人に見せられるような絵が描ける様になりました。

ベルさん

ありがとうございます。ちぇるにペロペロはまだです(笑)
な~んにも無い誕生日ですが、家族みんながそれぞれ楽しくやっていれば私は満足です。
絵お褒めいただいてありがとうございます。人物画好きです。やはり人間を描かないと風景も生きて来ないし・・・・

hiroさん

ありがとうございます。hiroさんはまだお若いでしょう?私はもうサードエイジを考える歳です。(本当に)歳は忘れましょう!
絵をお褒めいただいてありがとうございます。恥ずかしいような絵ですが教室のみんなに誉められていい気になってアップしました。先生にも誉められたけど友人達に言われる方が嬉しいのです。みんなシビアだからね。

yuriちゃん

ありがとう!歳、yuriちゃんのお母様くらいですよきっと。気持ちはいつまでも青春で~す。(ヒヒヒ)
絵お褒めいただいてありがとう。真白い画用紙に描く時はちょっと緊張します。描いた為に汚くなってしまったらねえ。
その緊張感もいいかも・・・・・
ご旅行楽しんできてね。

m&gooさん

お褒めいただいて、ありがとうございます。絵心って誰にでもあると思います。描いていく内に段々とその人の個性が出てきてとっても素敵な絵になります。やってみてください。
はじめは油絵をやっていたのですが、最近は水彩で描いてます。でも今度は油絵で富士山に挑戦したいと思ってます。ちぇるのデッサンは嫌と言うほどしました。一番難しいかも・・・・

sarajyaさん

ありがとうございます。うふふ、気持ちはいつまでも変わりません。
いくつになってもお誕生日は嬉しいですね。でも、今年は何にも無いと思います。元気で過ごせればそれでよし、です。
すごく大人っぽいモデルさんだったのですが、私の絵の顔が子供っぽく描けてしまったのですね。でもボーイッシュな事は確かです。

おめでとうございます♪

お誕生日、おめでとうございます♪
年なんて関係ないっ!!気持ちですよねっ。
…といつも自分に言い聞かせてます。(笑)

デッサン、お上手ですね~♪
私、まったく絵心がないので、
こんなに素敵に描けるなんて羨ましいです。

リンク、こちらこそよろしくお願いします♪

ばず母さん

ありがとうございます。え?ばず母さんはとってもお若いとお見受けしてますが・・・・お誕生日いくつになっても嬉しいものですね。
絵をお褒めいただいてありがとうございます。ばず母さんも絵心はきっとありますよ。眠ってるだけです。
リンク完了しました。
それから…私巨人ファンなので…阪神ファンのばず母さんには申し訳ないですねが、優勝させていただきました。原さんばんざい!

最初の絵はママさん本人かと思っちゃったです^^ステキ~。

そして、お誕生日おめでとうございます^^。
ママさんにとってステキな1年でありますように。。
ご家族で何かお祝いはされたのでしょうか^^

ボーママさん

ありがとうございます。まあ、そんなスタイル良くないですよ~!現実を見たらがっかりなさるから~。
お誕生日のお祝いコメもありがとうございます。
今日はケヤキに来てますが、昨日の10日はな~んにもしません。今日はカフェに行きました。そんな程度です。後で何かがあるかなと秘かに期待してるのですが・・・・・

お誕生日

ちぇるママさん、お誕生日おめでとうございます。
さすが美的感覚に優れているてんびん座のちぇるママさん。
絵がとってもお上手。
私は小学校一年生の夏休みの絵日記に描いたサーカスで見た象を「つぶれたカエル?」と親に言われて以来の絵コンプレックスがあるんです(汗)。  

いいお誕生日になりましたか?  私も歳の数は忘れるようにしております。  とっても都合のいい性格なんです(汗)。

トフィーママさん

誕生日お祝いコメありがとうございます。誕生日は何もなかったです。だんだんとそうなって行くのかしら・・・・・
絵をお褒めいただいてありがとうございます。「つぶれたカエル?」なんてそんな事ほんの冗談のつもりだったのでしょうけど、子供心に傷ついてしまったのですね。そんなコンプレックス吹き飛ばして今度挑戦してみてください。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

