Dスポンサーサイト


Dカフェの中

カフェの中

ネッ友さんが見たいとご要望の
miu's cafeの中


椅子にこだわりがあるようで
私には判らないけど
後ろのカラーの綺麗な椅子たちは
お値段お高いようだ。
座り心地もいい。

まっちゃあんみつ
夫が食べた「抹茶サンデー」
私が食べた「キャラメルバナナパフェ」
は食べ始めて「あっ」と思い出してからの写真だから却下(笑)
双方正しい名前に変えました





一人で・・・・

お散歩でいつまでもクンクンしてるので
「置いてくよ」と先にさっさと歩いて来たら
慌てて追いかけてきたちぇるの図


いやいや
何だか不満顔
周りは秋。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへランキング ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おいしそう。
なかなかドッグカフェに行く機会がありません。
ドッグカフェってある場所も決まっているのかしら?
うちの近くにはないな~

置いてくよ であわてるちぇるちゃん、かわいい。
うちのは置いて行きっこないとド~ンと構えています。

hiroさん

ドッグカフェないですか?
ドッグとうたってなくても「犬Ok」ってとこ結構ありますよ。たいがいお外にテーブルと椅子が置いてあります。
風羽ちゃんはよく脱走(失礼)するみたいですね。一人でも平気なの?危なくないのかなあ車とか。ちぇるは車に2度もはねられたので危なくて・・・・・・
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

