Dスポンサーサイト


Dお絵描き

おえかき

お絵描きエディターでちぇる描いてみた。
こんなのある事今日気がついた。
結構楽しいなあ。はまりそうだ。







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お絵かきエディタ?

えっつ。うちのPCにそんなソフトあったかなぁ???
PCに依ってインストールされているソフト違うものね。今度見てみます。でも、絵心が全くないワタシには無理かな・・・・

デッサンは得意なんですね!ちぇるちゃんかわいい~。
アレルギーが無くていいなぁ~。ちぇるちゃんは肘のあたりにタコみたいなのはありませんか?近所にイエローラブちゃんのオスがいるんですがgooの同じ様に肘のトコにタコ出来てました。gooは重いからかなぁ・・・・ちぇるちゃんは小さいものね。

m&gooさん

いいえ、パソのソフトじゃなくてこのブログの書き込むところの上にこれ何かなと思ってクリックしてみたら有ったんです。いちいちブログあけないと描けないので、今度ソフトを買おうかと思ってます。
アレルギーは無いのですがタコはありますよ。ひじの所に。みんな有るのじゃないかなあ。

このちぇるちゃんはマウスで描いたんですか??
すごーい!かわいいwwwww
わたしマウスでは字を書くのも苦手です^^;
もっとも絵はまったくかけないのですが。。。
ママしゃんは絵が上手で羨ましいです。
タコ、tacoloveもありますよ~

mikiちゃん

エヘありがと。たのしいなあ。
マウス慣れないと動かすのが難しいですよね。でも、物凄くうまい人って劇画タッチで描いてますよね。すごいなあと思います。
tacoloveにタコ。しゃれ?
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

