Dスポンサーサイト


D私の癒し

もう直ぐ又フィギュアスケートの季節になって
真央さんや中野さんやミキティが
メディアに登場することになるのだろうが・・・

私はやはりこの方が大好き。
荒川静香さん
静香さんがイタリアピエモンテ州の観光大使に就任されたそうで
そのビデオがかなり美しくて感動的。
だからちょっと紹介
静香さんのHPからの抜粋

ピエモンテ州観光大使

私はこれを何度
癒しにしたり励みにしたりしたことだろう。
いつ見ても泣けてくるあの日の演技。

2010年のバンクーバーオリンピックでは
又どのような感動が展開されるのか
それも楽しみだが
2006年の2月のこの演技も
歴史に残る感動の名演技だと思う。





関係ないけど・・・・
風を感じて
余談だか
ちぇるの尻尾ちょっと直角だ。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あの日の荒川さんの演技は美しくて心に…記憶に残る素晴らしいものでしたよね!
何度見ても感動します♪

ちぇるちゃん、シッポが器用!
半分力が入ってて、半分ダラリン?(笑)

ばず母さん

ありがとうございます。ご賛同いただいて嬉しいです。
このフィルムのレイバックイナバウアーとても綺麗ですね。

ちぇるね、時々こんな尻尾になる。ハハハ・・・

もう紅葉が始まっていますね。
秋も深まるとこの辺りはきれいでしょうね。

うちの近所は潮風であまりきれいな紅葉有りません。

ちぇるちゃんのしっぽ、楽しいですね。
尻尾にはいろんな表情が出ます。

やっぱり私も♪

真央ちゃんもいいけど、やっぱり優雅な荒川さんですよね~v-10
分かります、分かります♪

ちぇるちゃん、シッポかわいいですね~。
逆に直角に上向いたりしないのかしら?
・・・しないですよね(笑)

hiroさん

hiroさんちは海の近くなんですか?いいなあ。潮風も素敵ですよ。
ケヤキのあたりは紅葉は物凄くきれいです。でも短いですけどね。すぐに散ってしまいます。そしたら冬将軍。
この写真は下部(しもべ)の方です。

しえるママさん

あ、判りますか?ありがとうございます。嬉しいなあお仲間が増えて。
真央さんは天才的に上手くて綺麗だけど癒しになるかといえばそうじゃないんですよ何故か判らないけど、しーちゃん(静香さんの愛称)のスケートは癒されるんですよね。
ちぇるの尻尾上向きになったらすごいね。振ってる時は上向きにはなるんだろうけど一瞬だし、直角じゃないな。(笑)
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

