Dスポンサーサイト


Dパソコン壊れた

パソコン壊れました。修理に出しますので
お休みします。

今は気まぐれで繋がってくれたので
これを書いてます。

しばらく携帯で皆さんのブログ
見させて頂きます。

コメントのお返事もととても遅れますが
ごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ありゃりゃ。。。。

うちのもこの間、壊れてハードディスク交換したんですが、ちぇるママさんトコのPCはどんな現象だったのかなぁ・・・・v-361
修理上がりまで10日位、かかるよねぇ・・・e-330
毎日、何気なく使っているPCv-488・・・・・あっつ!何気なく使ってるのはワタシでしたv-363
ちぇるママさんはお仕事でもしっかり使ってるよね~。無くてはならないものですよね・・・・・

あらら・・・

大丈夫ですか?
しばらく、ちぇるちゃんが見れなくなるなんて寂しいですv-409
早く治るといいですね。

パソコン、早く治るといいですね!

下のウンのこと。
ワタシもこの間すぐご近所の方に『そこでウンさせないで。』と言われてショック!
その場所はその方の土地ではないのに。。。
ビニール片手にスタンバッてすかさずお尻の下にビニールを入れて地面が汚れないように回収しているのに。。。

ワタシも『ワタシはいつもこれ(ビニール見せて)で拾っていくんですけどね。すみません。』と言ったけれどその後何日ももやもやムカムカといろんな気持ちや考えが浮かんで来てすっきりしませんでした。。。

みんなウンチちゃんと拾ってくれるようになったらいいですね。。。

PC早く戻ってくるといいですね。。
我が家も2年程前にPCが壊れて保存してた写真何十枚も失ってしまったイタい経験があります。予期せぬ事なのでPCって便利だけれどある意味コワいわ~、、と思ったのでした。
コメ返しのことはお気になさらないでください。

m&gooさん

コメありがとうございます。そうでしたよね、グーママさんのところもパソコン壊れて、でも結構すぐに治りましたね。
うちのはパッと突然画面が青になって英文でガァーって何かが書いてあるのです。多分ダメージがあったとか・・・・それで真っ暗になってしまって強制終了をせざるを得ないのです。
消滅したら困るので画像をCDに保存しようと作業している最中にまた青になって・・・それを繰り返して全く動かなくなって修理に出しました。相当時間とお金がかかりそうです。今はケヤキハウスのパソコンで書いてます。

しえるママさん

コメありがとうございます。
そうなんです。こっちも寂しいと思ってたら、ネッ友さんが携帯でアクセスする方法を教えてくださって、それでみなさんのを見てました。持つべきものはネッ友さん。これからもよろしくね。

mikiちゃん

コメありがとうございます。
そうそう、そういうことありますよ。関係ないのに「そこでおしっこさせないで」とかいう人いる。にらむ人もいる。おしっこの場合は「すみません」と言うしかないけど…e-283はちゃんと取ってたらいいのにどうかな?確かにそう言われるとショックですよね。みんな多かれ少なかれ同じような経験はあるのですね。

ボーママさん

コメありがとうございます。
画像が何十枚も失われた?まあ、もったいない。ボー君の可愛いお顔もなくなっちゃったのかなあ。私も一応CDに保存しましたが、保存しきれなかった分もう駄目かな。あの吊り橋の写真たちが入れられずに動かなくなってしまいました。
それよりショックなのは(まだ判りませんが)修理代の高いこと!どうしよう!

あららっ!大変!!
パソコンって生活の一部になってるから…
使えないとなると困りませんか?
早く修理から戻ってきますように!

バズのお腹、、、吐き気も下痢もなんとか良くなりました♪
でもその後に薬アレルギーになってどたばたしちゃったんですけど、
快方に向かってます♪
お見舞い、ありがとうございました~。

ばず母さん

コメありがとうございます。
困ります。調べものする時が一番困ります。いま、ケヤキハウスにいますのでそこでパソコンいじってます。また東京へ帰ったら困った生活に戻ります(笑)携帯も今いち使いい方がわからないし・・・・
バズ君よくなって良かった。アレルギーはかわいそうでしたね。お大事に・・・
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

