Dスポンサーサイト


D紅葉三昧

ブログは書いてなかったけど
いろいろな事があった訳で・・・・・

先ず
ちぇるママは
ちぇるをトレーナーさんに預けて
裏磐梯にスケッチ旅行に行った。
それは10月の23,24日の事。
お天気は悪かったけど
ものすごくきれいな紅葉が見られた。
絵も3枚描いた。

ちぇるはトレーナーさんのお宅で
ウハウハの喜びよう。
うちへ帰ってからも、
送って来てくださったKさんの車を
いつまでも見送っているような
そんななちぇるだった。
飼い主としては複雑。

それから、2度ケヤキハウスに来て
一度目は富士の5合目近くまで
秘密のロードで登って
幻想的な曇りの日の紅葉を見た。
幻想的
富士の裾野も紅葉する。

今回来て
11月1日は快晴で
また先週と同じロードを行って
晴れた日の紅葉の美しさも見た。
そして富士の雪が減ったことがわかった。
先週の方が雪が積もってた。
しかし例年よりは少ない。
温暖化のせいか?

そして今日は少し足を延ばして
北斗市の増富温泉の方へ行った。
山山紅葉していた
「山が燃える~~~♪」

あたちも人よ
車の中でどっしりと
パパとお兄の間に陣取るちぇる。
あたちも人間!

本谷川で
渓流に入ったら
チメタ!
すぐに出てきてしまった。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

スケッチ♪

わあ~。紅葉がきれいですね~。
スケッチは紅葉の山々かな?富士山の5合目は車では行った事が何度かありました~(20歳ちょっとの頃ね!)

こんどスケッチ見せて~。

ちぇるたんの前からのお顔が見てみたい~^^
富士山の紅葉、とってもきれいですね。
四季折々の富士山を間近に見られるって。
新幹線から一度見ただけ(記憶なしですが。笑)の
私には羨ましい限りです。
それにしても電気屋さんの対応は???ですね。
リカバリーでデータが飛んじゃうのも辛すぎる~

グーママさん

昨日書いたのに載らなかった紅葉綺麗でしたよ。絵はお見せできるような代物じゃありません。新幹線から見る富士はいいですね。

yuriちゃん

あはは…私にもどんな顔してるかは分からないけど多分神妙な顔でしょう。
今回富士はずっと出ててくれました。見る度に顔が違います。不思議な山ですね。

富士山、雪が積もってるんですね~♪
紅葉とのコントラストが素敵!!

ちぇるちゃん、パパさんと兄さんの間でドライブなんですねっ。
後姿可愛い~♪
前からも見てみたいっ!

お久しぶりです~

紅葉、キレイですね~~~。
やっぱり富士山、素晴らしいv-353
ちぇるちゃん、車の中では特等席なのね♪
私も前から見てみたい~~~。
渓流でチメタ!もカワイイe-266
コチラはまだそれほどでもないけどソチラはきっと寒いんでしょうね~。

ばず母さん

今回じゃないけど前を写したおもしろ写真が有ります。今度アップしますね。紅葉綺麗でしたよ。

しえるママ

渓流大好きなのに一度入ったきり二度と入ろうとしませんでしたよ。冷たかったのでしょうね。だから写真もろくなのが撮れませんでした。ちぇるの特等席はどんどん前に進出します。

しえるママさん

見出しに「さん」の敬称を入れるの忘れました。ごめんなさい。

あらあら・・・

↑ご丁寧に、ありがとうございますv-353
ちぇるママさんの人柄に、なんだか感激しちゃいましたv-290
ちぇるちゃんの特等席・・・
いつかは助手席になっちゃうのかな(笑)

いろんな紅葉を楽しんで
素敵な忙しさですね。
うちはばたばたとしてる間にすっかり紅葉が終わってしまって
今年もどこにも行けずじまいでしたー(; ;)
ちぇるちゃんすっぽり間にはまってますね(笑)

まーちんさん

わあ~お久しぶり!来てくださったのね。コメント出来ないテンプレートと思ってました。(笑)
紅葉そちらは早いですからね。あれよあれよという間に紅くなってしまいますね。私たちも今度ケヤキハウスに行ったら枯葉が積もってると思います。
ちぇるは本当にすっぽりですね~v-290
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

