Dスポンサーサイト


D復活

今日帰ってまいりました。
このパソコン。
私の元へー。
またこれからはじめます。

拙いブログをー。

まずは写真の報告。

写真達は無事でした。

ただ、ちょっと編集の仕方が違っていて
縮小が出来ずに調子が狂う。
何とかやってみよう。
前からの写真
何人かの方が見たいといってくださった、
車の中での前から写した写真。
こんな顔。あはは・・・

そんなこんなで、
これからも宜しく
お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おかえりなさい

ちぇるままさん、おかえりなさ~い。
やっと会えたねって感じv-10

写真無事でよかったですね。
大事な大事な宝物ですよね。

またおじゃましま~す。

No title

おかえりなさ~い。
待っていましたよ。
これからも楽しいページや、ちぇるママさんの絵などみせてください。
絵心のない私は絵のかけるひとを尊敬しちゃいます。
楽しみにしています。

わ~い♪

復活、おめでとうございま~すv-353
写真が無事でよかったですね。
そしてかわいいテンプレートv-290
癒されます。

ちぇるちゃんの車内での顔。
うふふふふっ♪ かわいいィ~~~v-426
リラックスしまくりですねv-410
想像以上の表情でした(笑)

No title

復活、おめでとうございます♪
写真、無事で良かったですねっ!

車の中のちゃるちゃん…
あははは!可愛い♪
可愛すぎるぅ~~~♪

別ブログの『ケヤキハウス』、全部拝見させていただきました。
冬の間はいろいろあったようですが、、、素敵♪
私も別宅が欲しくなっちゃいましたっ。(ムリムリ(汗))

トフィーママさん

気にしてくださってたのねありがとう!感謝感謝です。v-406
宝物の写真無事でよかった。これからはまめにCD保存します。

hiroさん

ありがとう。この前アップしたお絵描きはあまりにひどかったので消しました。(笑)あんなのを描いたから壊れたのかもしれません。
絵はしばらくはアップできませんね。絵心なんてみんな持ってますよ~
hiroさんだって。

しえるママさん

ありがとう。
このテンプレートかわいいでしょ。最新のだそうです。早速使っちゃいました。私は皆さんのように自分で取った写真をテンプレートに使う技術を知らないので借り物です。
ちぇるの写真ブスいですよね。「ブスかわ」かな?(笑)これはお兄とパパに挟まってるときじゃなくて、私とパパの間に入ってる時です。どんな顔かカメラを前に持っていって写しました。余計な私の二重あごが写っておっとっと消しました(笑)笑ってやってください。

ばず母さん

ありがとう。
ケヤキハウスも読んでくださったのですねありがとうございます。お恥ずかしいです。あちらも更新全く途絶えてます。壊れたら写真やらが面倒でまだ始めてません。書くことはいっぱいあるのに写真がね・・・・・
ちぇるの前からのオトボケ写真癒されますか?良かった。笑ってね。

No title

パソちゃん戻ってきて
写真も無事で良かったですね^^
ちぇるたんのお顔見せて貰ってうれしーー!
なんて幸せそうなお顔なんでしょう。
もしかして寝てるのかな?^^

No title

おかえりなさーい!
無事に帰ってきて良かったですね!
ウチは幸いまだPCが凍ってしまった経験がないのですが、リカバリCDなんてあったかな?^^;どこだろ(汗)

ちぇるちゃん、ご満悦な至福のお顔。
癒しちぇるe-266

yuriちゃん

ありがとう!
寝てるんじゃありません。満足かな?揺れると怖いのでパパに掴まってるのです。こんな顔してたのですね。ブスブスちゃんですね。

mikiちゃん

ありがとう!
いつか来る日(凍る)のために探して置いてくださいね。リカバリーCD。
私も「どこ?」と思ったけど、パソの空き箱(取ってあった)の中にありました。
ちぇる、癒しの顔かなあ。。。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

