Dスポンサーサイト


D柴軍団

みんなで
また柴犬軍団に出会った。

おいしいおやつ
いつもの駐車場でおやつをいただく。

わらわらたのしい
みんなでわらわら嬉しいね。

ちぇるも
ちぇるもお相伴。
もうけちゃった。えへ。

おなかいっぱい
おなかいっぱいになってぐうぐう。


そんな一日でした。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

柴ちゃんは結構気の荒い子もいますが、この集団にちぇるちゃん混じって大丈夫でしたか?
柴ちゃんと風羽ちゃんを合わせる時には気を使います。

No title

シバのしっぽ、キリッと巻き上がっていてカッコいいですね。
ラブとはまた違った良さがありますね。
でも一緒に生活するのだったら、やっぱりラブだなぁ~、、、と勝手に思っております。(笑

PC、うちも先月壊れました。 バックアップをいい加減にしかとっていなかったのが、痛かったです。。。(涙

No title

柴ちゃんも、こうやって見ると個性が分かりますね。
お鼻が黒い子、背中が黒い子♪
でも私もやっぱり、一緒に暮らすならラブですねv-398
ちぇるちゃん、おやつ分けてもらったの?
良かったねv-410

hiroさん

この子達の2頭は赤ちゃんだから大丈夫、1頭は優しいの、1頭だけがウ~と言います。でも、ちぇるは大丈夫、柴ちゃんの扱いには慣れてるから。(笑)

ノビママさん

お久しぶりです。やはり壊れましたか~皆さん一度は経験なさってますね。複雑な機械は壊れるものですね。
柴の人気もやはりすごいですよね。日本人には日本犬ですか?柴かわいいから大好きでも・・・
ラブのかわいさにはかないません。

しえるママさん

この子達は2頭は母違いの兄弟らしいですが、ほかの子達は血が繋がってません。でも似てますよね。4頭もいると圧巻ですよ。
ラブは家の中で飼うとかわいさが良くわかりますよね。人懐っこいから。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

