Dスポンサーサイト


Dあかいくつ

kimi

あかいくつ
はいてたおんなのこ ♪

麻布十番でスケッチした。
「街角でスケッチ」と言うネーミングの通り
街中で絵を描くのがモットー。

ここに、「あかいくつ」のおんなのこ
「きみちゃん」の像があることはまったく知らなかった。

きみちゃんは描けなかったけど
ケヤキが沢山あったので
なんとなくケヤキの紅葉を描かせていただいた。

通り過ぎる人は
「ここをスケッチするなんて考えてもみない」と
おっしゃるけど
私だって個人で描くにはまず選ばないだろう。

昨日は暖かくて助かった。


あかい靴の歌←ちなみにこのきみちゃんの真実はここに書いてあります。
とても悲しいお話。









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

聞き間違い

赤い靴の歌はよく聞き間違いされるっていいますね。
そういう私も「ひーじーさん」(異人さん♪)ってずっと思ってました(^^;
東京も暖かいんですねぇ。
こちらも今日は暖かかったけど、来週は雪が降るそうです(寒)

yuriちゃん

「ヒージーさん」とは、おかしいですね。異人さんなんて小さいときは分からないですよね。私はこの歌本当に怖いイメージでした。「ひとさらい」と思ってました。
きみちゃんの真実を書き加えました。読んでね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

