Dスポンサーサイト


Dひーさびーさの・・

駒沢のドッグランに
本当に久々に行ったよ。
komazawa
ちぇるはおおはしゃぎ!
でも、またまたアクシデントが・・・・

大きな子と小さな子とに分かれてる
ここのドッグラン。

何故かちぇるは小さな子の方を
金網越しにじっと見つめてる。
小さい子達ががボール遊びに夢中になってる。

とその時、小さい子と大きい子の間のフェンスを
開けた人がいる!

すかさずその隙間から
真っ先に入っていったちぇる。

あ~どうしよう!
小さい子のボールはちぇるの口には危険過ぎる。

それから私も小さい子のほうへ入って
ちぇるを追いかける。
小さい子達がびっくりして吠えまくる。

ドッグランは大騒ぎ!

すぐに私は小さいボールを拾って
ちぇるが口にしないようにしたが
小さいボールはまだある。
それを狙ってちぇるが・・・・

やっとちぇるを捕まえた。

お騒がせしました!

あ~もう、本当にトラブルばかりで
いやになる。
他の子はみんなおとなしいのに・・・・・

えへへへへ
あたちわるくないよ~

ながい
まあ、ながい舌だこと!
バラの花みたい。

manmennoegao
楽しかったのよね!久しぶりだもの。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ちぇるちゃん、久々のランは楽しかったかな^^
ボール、飲んじゃわなくって良かったね。
ラルフは小さいコを誘う時と大きなコを誘う時とテンションが同じなのでちぇるちゃんとは違った意味で怖いですWWWW(苦笑)
薔薇の花のちぇるちゃん、可愛い♪どのお顔も楽しかったのがお顔に現れてますね^^

先日PCが戻ったのを知って芝の件メールしました。
もしかしたら迷惑メールにはいっちゃったかな?

No title

ちぇるちゃんもボール大好きなのね♪
小型犬のボールって小さいもんね。。。
ホント、怖いっ!
良かった~。間違えてゴックンしなくて。
ちぇるちゃんの満足そうなお顔ったらっ!
楽しかったね~♪

mikiちゃん

メールくださってた?ごめんなさい。今まだメールダメなんです。使っていたメルアドが消えて、IDが必要になってそれが判らなくなっちゃって・・・でももうすぐ直りますのでそうしたら見させていただきます。すみません・・・
芝の事、植木屋さんが置く芝じゃなくて日当たりが悪いので「撒き芝」がいいっておっしゃるの。それにしても春からの話ですけどね。芝に関しては賛否両論でよく判らないんです。敷いた方がいいのか敷かない方がいいのか。
ちぇるも小さい子にもテンションが高くて飛び越えたり、踏んづけるんじゃないかと冷や冷やしますよ。ラルフ君も同じなんだ。
こんなに舌が長いとは思いませんでした。ペロリ

ばず母さん

ボール飲み込んだことがあるんです。開腹手術にはならずに吐き出させていただいて済みましたが、ドクターが固いボールだと返って危ないので開腹手術になるっておっしゃってたのでもう小さいボールが怖くて。
小さい子のところにまさか入るとは思わなかったので、ていうかそこにドアがあるとは思わなかったので(入り口は別に外にあるので)あせりました。
大型犬が少なくてちょっと詰まらなかったかも知れません。以前は必ずと言っていいくらい何等かラブが居ましたがね。

No title

ハラハラv-12させられましたねぇ~。
でもちぇるちゃんは大人しいから大丈夫だよね!ただ、ボール好きのちぇるちゃんにとって、小さいボールは危ないですよね・・・・
でも何事も無くて良かった!ちぇるちゃんの舌、ペロッ!とかわいいv-10
gooのアレルギーですが沢山の方から色々なアドバイスを頂いています。また、病院でも相談したいと思っています。
ありがとう~。

ぐーママさん

ぐーちゃんアレルギー心配ですね。でもきっと良くなるからね。
舌の長いのにはびっくりしました。これで何でもペロリなんだわね。
もう、小さい子のところへ入った時はどうしようかと思いました。ハラハラしました。

No title

ドッグラン楽しそう。
ちぇるちゃんのお顔が楽しかったことを物語っています。
風羽ちゃんもボール大好き。
同じ状況だったら風羽も真っ先に飛び込むと思いますよ。
そんなところがラブって可愛い。

hiroさん

風羽ちゃんもちぇるも似てるところありますよね。ボールをじっと見つめてたから欲しくて仕方がなかったんでしょうね。いつまでもお子ちゃまだからね。
久しぶりのドッグランで嬉しかったみたいです。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

