Dスポンサーサイト


D晩秋の紅葉①

河口湖の紅葉
土曜日はとてもよいお天気。
河口湖畔の紅葉を観に行った。
富士も綺麗。

きれいでしょ

おさしんパチリ!
おすましちぇる。
もみじのトンネルにて・・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチッとお願いします。

コメントの投稿

Secre

No title

河口湖の紅葉きれいですねv-34
ちぇるちゃんも楽しそう♪
前足が富士山みたいに末広がりになってる~。

ベルさん

あ、そういえば富士山スタイルですね。(笑)
何故だか突っ張ってる、写真いやいやかな?
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

