Dスポンサーサイト


D晩秋の紅葉②

もみじ

翌日の日曜日は
身延から下部温泉へ行った。
その日も快晴!

先ずは
せせらぎで

大城渓谷で
また「チベタい」経験を。

せせらぎ2

なぜか浮かぬ顔
やはり冷たいからか・・・

良く写ってはいないけど
周りの紅葉は綺麗

山

綺麗な紅葉だったので
途中で下車した。
山を背景にパチリ。(なぜか紅葉は写ってないトホホ)

今回一番の写真は
雲
この雲を擁した
この山
なんかのどかな風景。

茶畑

茶畑もあったよ。

久遠寺にて

身延山久遠寺にて

沢山の山の紅葉を観たね。
すべての山が紅く染まり
夕日に映えてオレンジが掛かって
また一段と美しく
写真には収まらない
忘れられない美しさだった。

また富士も
朝焼けのピンクの富士から
夕日に染まるオレンジ富士まで
一日中お出ましだった。
いい日をありがとう。

紅葉便りは
これでおしまい。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

毎日読み逃げ、スミマセン。
紅葉のお写真、とってもきれいですね。  近くの街中でも紅葉は見られるけれど、やっぱり自然の中の紅葉は何倍も美しいです。

ちぇるちゃん、「ちべたい」はお嫌い?  

No title

紅葉がきれいですね。
又、紅葉バックのちぇるちゃんもかわいい。
ちぇるちゃん、車好きですか?
風羽ちゃん、車酔いはしませんが、車に乗せると慣れていないせいか
浮かない顔をして緊張しています。

No title

紅葉、キレイですね~v-34
まぁるい雲の写真もスゴイですぅ~♪

ちぇるちゃん、チベタかったのね~v-356
かわいいv-398

↓富士も見事ですね。
いいな、いいな行ってみたい!

トフィーママさん

なかなか写真ではうまく写らないし、ちぇると景色がうまく納まらなくてトホホです。
紅葉とてもとても綺麗でした。360度赤い山でした。
「チベタイ」は昔は少しは寒い時期でも川には入ってた様な気がします。やはり歳かなあ。

hiroさん

ちぇるもクネクネ道は嫌いでパパの腕にしがみついたり、今回は後ろの席に居るお姉ちゃんの膝に甘えたりでした。でも車に乗るのは好きです。お出かけが好き。
紅葉綺麗でしたよ~。

しえるママさん

まあるい雲、変わってますよね。ホワッと浮かんでたんです。絵に描いた様な雲でした。
富士の写真はもっと沢山あるのですが、修理してからサイズの大きいのが載せられなくなってしまって、またトリミングも出来なくて、いろんな写真が載せられなくて本当に困ってます。
しえるママさんのブログは写真がとても綺麗ですよね。いつもうっとりしてます。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

