Dスポンサーサイト


Dなんたって真央

まあ、なんて素敵だったんでしょう!
グランプリシリーズ、NHK杯での浅田真央さんの演技。
決まるとこんなに素敵だったのね。


フランス大会ではちょっと転んじゃったりして
びっくりしたけど
今日はやってくれた。

それに鈴木さんが良かったのが嬉しい。
拒食症を克服して
ここまで良く頑張った。

中野友加里さん
いつも一番綺麗なのに
あまり取り上げられない彼女。
今日はとても良かったのに
下位で諦めてたら
逆転3位に浮上。
グランプリファイナルに出場出来る。

とにかく3人娘おめでとう!2位鈴木、優勝浅田、3位中野


まだ真央さんの使った曲
ハチャトリアンの「仮面舞踏会」のワルツが
頭の中をぐるぐるしてる。


 クリックしてアマゾンの画面が出たら
   下の方の一番上の「ワルツ」試聴をクリックして聴いてみて。

仮面舞踏会


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あ~~・・・

ナマで見れなくて残念~~~っ!
見たかったのにィ。
チャンネル争いで、子供に負けましたv-406
どこかで再放送しないかしら?
真央ちゃんのジャンプが見たいe-266

しえるママさん

多分今日エキシビションをやりますから、その時絶対にリプレイを流すと思います。
あんまり素晴らしかったので涙が出そうになりました。彼女苦労してたからね。

もう、youtubeに出てました。アップしましたから見てね!

No title

私もフィギュアスケートが好きで見てます。
真央ちゃんの最後の失敗でああっ!といってしまいましたが
素晴らしい演技でした。
そして今日は織田信成くんが優勝しましたね。
今夜のエキシビも見なくっちゃ!
グランプリシリーズが楽しみですe-420

スケートじゃないけど石川遼くんもすごいですよね。
みんな若いのにえらいな~としみじみ思います。

ベルさん

そうだったんですか~みんな美しいものは好きですよね。日本の選手は層が厚い。代役で出た鈴木さんが2位ですもの。はじめから出てれば良かったのにと思います。
石川遼君すごいですね。彼は頭がいいしとてもしっかりしていると思います。どこぞの首相より頭がいいかも。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

