Dスポンサーサイト


D新遊歩道

新散歩道

川沿いに新しい遊歩道が出来ていた。
ゴキゲンだねえ。

川沿い

これから楽しみが増えるね。
今まで車の往来が激しくて
危なくて歩けなかったところ
これからはぜんぜん大丈夫!
良かったね。

フリマ

駅前でフリマをしてたね。
文房具のところで
PLUSの鋏を150円で買っただけ。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチットお願いしますう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

遊歩道、いいですね^^
車を気にせずに歩けるってワンコも人間も楽しいですものね♪

真央ちゃん!すごかったですね!!
素晴らしかったです!
一人でテレビの前を陣取り声援を送り拍手喝采でもう途中で泣いてました(爆)ラルフが心配して擦り寄ってきました。
ママとうとう頭がおかしくなったと思ったのかも^^
トリプルアクセル2回は残念でしたけど、そんなのいつでも決められる勢いがありますもんね♪
エキシビジョンも楽しみです♪

mikiちゃん

今日は東京は暑いくらいのいいお天気でした。だから歩いていても気持ちが良かったですよ。ちぇるもゴキゲンでした。
真央さんを見て泣いてるmikiちゃんを心配する王子なんて、きゃわいい!また泣いちゃったりしてね。
トリプル、ソウルでのグランプリファイナルでは2度決めるかもね。
今度は本当のライバル、ヨナさんとの一騎打ちになるかも。楽しみです。

No title

ちぇるたん、新しい遊歩道で満面の笑顔ですね^^
後ろの大きな橋も歩いて渡れるのですか?
天気の良い日にはゆっくりお散歩するのに良い場所ですね!

フリマってあまり行った事がないけど。
今度自分でお店を開いてみたいです。
看板犬付きで(笑)

No title

お散歩が楽しくなりそうな遊歩道♪
車が来ないって安心ですよねっ。
ちぇるちゃんも嬉しそうなお顔してるっ!

フリマで良いお買い物しちゃいましたねっ!
見るだけでも楽しそう~。

yuriちゃん

暑かったのでハアハアしてました。それでこの笑顔(笑)
後ろの橋は丸子橋と言って神奈川県と繋がる橋です。ちぇるが以前ボーイフレンドと初日の出を見たところです。今日その橋とちぇるの写真をアップしますね。
フリマは買うより出品の方が数倍楽しいですよ。看板メル付きなら売れる事間違いないね!

ばず母さん

この道、お天気の良い賑やかな日なら通りたいけど、ちょっと淋しい日は怖いところもあるかもしれないです。(人と会わないから)、でも区の行政は最近こういう事に随分と気を遣ってるようです。河川敷に降りる階段をスロープにしたり。
フリマ楽しみにしてたのですけどあんまりめぼしいものは無かったです。業者のものが多くて地元の人の手作り品等があまり無かったのが淋しかったです。では、次回はいっちょやりますか!なんてね。

お散歩道・・・・

遊歩道は安全でいいですね~。アスファルトの隣には芝生もあるし、ウンPe-283しても大丈夫ですねっe-461
どこまでものんびり歩いて行けそうですね~
でもチャリには気をつけようね・・・・最近のチャリは無謀な運転が多いからね~

m&gooさん

本当に、自転車は車からはチョロチョロしてて危ないし、人間からは猛スピードで怖いですね。狭い道は押して歩いて欲しいです。自転車の人は信号無視の人も多いですよ。
これから散歩道が増えました。そんなに長くないのでどこまでもと言うわけには行きませんが・・・・
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

