Dスポンサーサイト


Dお散歩で

お散歩で四季ちゃんに遭ったよ。
またまたデカかった~!

sikichan1

四季ちゃんこんにちわ。

sikichan2

あら、ちぇる姉ちゃん、どこ行くの?

nige

逃げるが勝ち~

臆病ちぇるに
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチッとな
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

でっかいですねーv-12
この子は何犬なんですかっ?
・・・・。
でも優しい目をしてますねv-426

しえるママさん;
ミックスなんです。ここには何度も登場しましたが、とてもかわいいんですが、まだ幼くてすぐに飛びついてママを困らせてます。ちぇるはそばに寄りません(笑)このときは夫と一緒だったので写真が撮れました。普段はちぇるが逃げるのでちゃんと撮れた事が無いんです。

パッと見ただけでは大きいと思わなかったけど、
飼い主さんと比べたら大きいのがわかりました!
ミックスちゃんなの~。
でもその大きさ…グレートデンの血が入ってそうですね。(汗)
さすがにちぇるちゃんも怖い?(笑)

デカッ・・・!! 存在感、ありますね~~。
ラブmixですか?
お顔がそんな感じですね。
力も相当強いでしょう。 
ちぇるちゃん、逃げるが勝ちですね。(爆

ばず母さん;
そうなんです、ミックスらしいんです。迷い犬だったので飼い主さんも何と何のミックスかは判らないらしいです。私はローデシアンが入ってると思ってますけど・・・・とにかく大きいです。このママさんは小柄です。

ノビママさん;
力強そうです。私とちぇるに会うとすごく興奮して飛びつきますが他のわんことはおとなしく一緒にお散歩してるんですよ。羨ましい。
この子と一緒だとどんな悪漢に遭っても安心ですね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

