Dスポンサーサイト


Dあたちが・・・ちぇる

晴れた日
いつもお留守番ばかりさせているので
ちょっとサービス。

川沿い散歩。
あの歩道

またあの遊歩道へ来たよ。

川綺麗

川がキラキラ輝いて綺麗ね。

遠く

遠くを見てるちぇる。

am

ところでこのシャツの文字
「I  Chelsea」と書いてあったのが
ちぇる友ママに

「それならママが着なきゃ」と言われた。

なるほど、
それならハートの部分に
am」と入れた。

これなら「わたし は ちぇる」となる。

いえいえ、amを強く読んで
「あたち  ちぇる!」

どう?


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチッとな

コメントの投稿

Secre

こんばんは~e-490
もしかしてTシャツ手作りですかぁv-363v-361
それともamのところだけ手作りですかぁv-411
カワイイですねv-353
でも、ウチのココちゃんが着たらすぐに汚しちゃいそうv-404
なのでまだ白いお洋服は持ってないんですv-356

マーーさん;
いらっしゃいませ。
このT-シャツ古いんです。○ャン・○ュエと言う安い洋服の通販ので3年ほど前のです。首のところがやけに伸びてしまってまた新しいのが欲しくなりました。ココちゃんの真似でユニ○ロさんのがいいね。
ゴムのような素材でハートと文字が書いてあって、そこにマジックでamと入れました。我が家の白い服もすぐに腹のところが泥んこになります。でも白い色がチョコと合ってかわいいんですよ。

グぅ~~~~!

ママさんナイスアイディアでぐぅ~~~~!ですよ。←流行語大賞に選ばれたから使いたかったかわではありませんよ^^
こういう発想が好きなんです~。。それにオサレ~な文字ですね。カリグラフィーを習われていらっしゃったのかと思いました^^
ちぇるちゃん似合ってますよ~。茶色いコートに白いTシャツが映えていい感じですね^^v

東京は暖かそうですね。

ボーママさん;
和訳合ってます?(汗)「am」を強く読めば「が」が強調されるんですよね・・・
文字なんで何も習ってません。大文字より小文字が好きです。綺麗に書くt事が難しいですね。汗汗・・・
江戸さん(ぐ~の)最近あまり見てません。なんか来年は消えてたりして・・・あ、ごめんなさい。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

