Dスポンサーサイト


D晴れた日は

今日は快晴。
雲ひとつ無い青空。
ポカポカとお日様も暖かい。

またまた今日も行ったよ。

川沿いのコース。青空と富士山


今日は富士山がくっきりと見えて
遠く南アルプスも見えたよ。

川向こう
矢印が富士山、見えるかな?

その後公園を通って帰った。



お家へ帰ったら
いつものようにベンチで日向ぼっこ。

ママのいたずらで
帽子を被せてみた。
似合うじゃ~ん!
ママの帽子

午後からは
パパと一緒にお昼寝。
パパの上
写真を写しても全く起きなかった。
よほど疲れたのね。


お散歩は楽しいね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチッとよろしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ベンチの写真。
ポーズをとったような腕が何ともカワイイ~~。
天気がいいと、お散歩も気持ちいいですよね。
よかったね、ちぇるちゃん♪

帽子の写真も寝ているポーズもかわいいね。
ラブって何をしていても絵になります。
そう思っているのは私だけ?

しえるママさん;
必ず腕を淵に置くんですよ。これってちぇるだけの癖かしら?しえるちゃんはソファーの淵に手を置きますか?この帽子の写真は最大の困った顔だわ(苦笑)

hiroさん;
イエイエ、やっぱりラブはかわいいですよ~。
なんて書いたら他の犬種の飼い主さんに怒られるかも。でも、自分の犬の種類がかわいいと思うのは当たり前よね。フムフム・・・
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

