Dスポンサーサイト


Dひょっとしたら・・・

どうも、パソの調子が悪い。
CDを読み込まないのだ。

実は修理した時に
「筆王」が消えてしまい
また住所録をすべて打ち直さなきゃいけない。
それに伴って新しいはがきのソフトを買おうと思ってる。

ところがCDを読み込まない事には何も始まらない。

それで、大急ぎでやってくれるかどうかわからないが
年末のそれも、年賀はがきの印刷が迫ってるこの時期に
また修理に出そうかと迷ってる。

なんとかソフトを使わずに文字と写真を印刷して
住所は手書きでやってもいいし・・・・

はがき

年賀状はお早めに・・・



ひょっとしたら
またブログをお休みする事になるかもしれない。

そのときは
来年までお休みと言う事に・・・・

では書いておこうか・・・・
小さい字で
「良いお年をお迎えください」


良いお歳を




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへその間もなにとぞポチッとよろしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

マーーも最近パソコンが遅いからちょっとビクビクしてますi-230

何事もなければイイですねi-201

年賀状。。。うちもやらないとっ(汗)
PC調子悪いんですね~。。。
お大事に。
ポストの横のちぇるちゃん、可愛い♪

ではワタシも

…ちぇる家の皆様、良いお年をお迎え下さい…

マーーさん;
4年も経つとアップアップと言う感じになってきます。そのパソそのパソに癖があるらしく家のはCD読み込みにくい癖らしいです。もういや~!
やはり修理に出す事にしました。

mikiちゃん;
ありがとう、この写真もう古いんです。まだ郵便局が郵政省時代ですかね(笑)何かに使おうと思ってて、ちょっと笑顔でなかったので却下された写真です。かわいいってありがとう。ラルフ君はどんな時もかわいいね。
という訳で・・・・来年もよろしく!

うわぁぁぁ~、この時期にPCが調子悪いと困っちゃいますね!!
修理、、、早く戻ってくると良いですねぇ。
あ…私も早く年賀状作らなくっちゃっ。(汗)

念のため、、、来年もよろしくです♪

この時期にパソコンの調子悪いなんて・・・
お気の毒!
ちぇるちゃんをはじめ皆様お元気で良いお歳をお迎えください。

じゃあ私も、ご挨拶しておこう。

今年はちぇるちゃん&ちぇるママさんと出会えてとてもハッピーでしたv-353
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたしますe-463

はじめまして!はるゆたかブレンドと検索したらそちらのブログにたどりつきました。私も最近HBを購入しパン作りを楽しんでましたが、この粉を先日買い、使ってみたら やはりふくらみも悪く モサモサして食べられませんでした!その後どうなりましたか?気になってます。。
私もフィギア大好き!今日見ましたか?本当に仮面舞踏会が耳から離れません。笑

PC早く直るといいですね・・・・
復活は来年になるんですね。
では・・・良いお年をお迎えください。
来年もどうぞ宜しくお願いします~。

遅れてゴメン

ばず母さん;
一週間もコメントの返事送れてごめんなさい。
やっと帰って来ました。
いやいや、直ってないんですよ~。
それについてはまた後で・・・・・・
こちらこそ来年もよろしく!

hiroさん;
お返事大変遅れてごめんなさい。やっと戻って来ました。寂しかったよ~
こちらこそ来年もよろしくです。

しえるママさん;
お返事大変遅れてごめんなさい。やっと帰って参りました。でも、ちょっとね。また後で書きます。
こちらこそ楽しかったです。また来年もよろしく!

mimiさん;
初めまして、カキコありがとうございます。せっかく書いてくださったのにお返事が遅れて大変申し訳ありませんでした。
はるゆたかブレンド、そんなに酷かったですか?他の方の話を聞いた事が無いので大変参考になりました。やはり今年の麦が変だったのでしょうか?私はお店を変えて、今北海道の「コンチェルト」と言うのを使ってます。たんぱく質の含有量が多い方が良く膨らむそうです。パンの粉がこんなに微妙なものだとは知らなかったです。
また情報教えてくださいね。
真央さんの演技もちろん見ましたよ!優勝できて本当に良かったですね。
これからもよろしくお願いします。

ぐーちゃんママさんへ;
お返事遅れてごめんなさい。いつもかわいいぐーちゃんの写真や動画とても癒されました。
また来年もよろしくです。
パソ帰って来ました一応・・・・???
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

