Dスポンサーサイト


Dただいま

帰って参りましたよ。
修理から~
でも、その~

「開腹手術したけど
そのまま閉じた」
と言う状況です。

修理になんと5万も掛かるんだって!

やめてそのまま返してもらいました。

年賀状の印刷は
夫の分120枚は印刷屋さんに頼んで
もう刷り上ってます。

私の分の年賀状は
いろいろな事をして楽しんでます。
これからケヤキのパソに取り込めて
印刷が出来れば
そっちで何とかやる事にしました。

できなければ住所は手書き。

べつにど~って事ないです。
パソコンが無かった時代の方がを多く過ごしてるのだから。

そして
たまには印刷屋さんに発注するのもいいかな?と
思った次第です。

高いソフトを買うより印刷代の方が安いわ。

てな具合で

また戻ってきましたが、
これからもよろしくお願いします。

hohoho

留守中、
ちぇる姫ともどもみんな元気で過ごしてました。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチットね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

パソコン、おかえりなさ~い。
もう生活にパソや携帯が無いと不便ですよね。
パソや携帯で何が出来るってわけではないのですが。
ちぇるちゃんののほほんとした顔見れて良かったです。

もう↓この日記で最終?なんて思ってしまいましたよ(笑)
良かったですねぇ。ひとまず戻ってきて。
でも完全に直ってない?
ちぇるたん、垂れ目さんでニコニコですね^^
歯もまっ白~(いくちゅ~?笑)

hiroさん;
ありがとうございます。帰って来ました。パソが無いとちょっと情報を知りたいときに不便を感じます。ちぇるの写真いいのが無くてこんなのでもいいですか?

yuriちゃん;
また書けて良かったです。やはり戻ってくると前に座っちゃうんですよね(笑)
まぶしくてたれ目になっちゃったかな?歯はあまり褒められたような白い歯じゃないですよ。
でも、褒めてくれてありがとう。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

