Dスポンサーサイト


Dクリスマス会

夕べは友人達と友人宅で恒例の
クリスマス会があった。

今年はおいしいお店のお鮨を取って
豪華なクリスマスとなった。
それからNさんが
ローストビーフ、おからのサラダ・ブッシュ・ド・ノエル風、
豆腐の白和え、お味噌汁、モッツアレラチーズのサラダ
デザートにコーヒーゼリーアイスクリーム添え
を作ってくださって、
それに私が買って行った、R・Bのショートケーキ
を平らげた。
それに08年の赤のボジョレーで乾杯!

あ~楽しかった!
また来年もよろしくです。



おすし





話は変わって

今日のちぇる姫
なぜか今日はパパに甘えて
朝からお膝に乗ってる。
パパは会社に行くのでスーツの上に
オヨダ垂らさないように・・・・ね。

おひざちぇる!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチッとよろしくね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

めっちゃ豪華なお料理の数々v-353
イイなぁ~i-237
忘年会はしょっちゅうしても、もう何年もクリスマス会はしてませんi-227
クリスマス会は ちぇるちゃんも参加してたんですかぁv-363v-361

マーーさん;
いいえ、ちぇるはお留守番です。犬の集まりではありませんので・・・・犬のクリスマス会もあるといいのにと思います。

お帰りなさいです♪
修理に5万円もするんですかー!
高い…もう少し出して、新しいのを買ったほうが…って考えちゃいますね。(汗)

お友達とのクリスマスパーティ、楽しかったでしょ~。
豪華なお料理もだけど、おしゃべりも♪ねっ!
それにしても美味しそうだわ。。。

ちぇるちゃんも元気そうですねっ!
パパさんの膝に乗って、、、フフフ、甘えん坊さん♪
パパさんも朝から嬉しかったでしょうねっ。

豪華なパーティーですねe-489
おいしそう~。
うちは22日に義母を招いてささやかなパーティーです。

ちぇるちゃん甘えちゃってかわいいe-266
ベルは冬の方がくっついてくることが多いです。

ばず母さん;
ただいま。パソは電気店の新聞チラシ等には5万円台で沢山載ってました。いやはや嫌になります。だって私の20万以上したのですよ。時代は変わりますね。
パーティと言うほどのものではありませんがおしゃべり会ですね。楽しいです。
ちぇるね、この日はなぜかあまあまでした。

ベルさん;
お母様がいらっしゃるなら、いっそう豪華な心のこもった御もてなしになるでしょうね。ベルさんお得意のクリスマスアレンジメントが冴えますね。
ベルちゃんもくっつくの?きゃわいい「いぬたんぽ」だわ。

今年のイブは平日なのでいつやろうか、検討中~♪面倒臭がりやなのでデパ地下で買って来ておしまいかなぁ・・・・・v-237
料理得意なちぇるママさんステキ~★

ちぇるちゃん、パパのお膝で甘えてる姿・・・・・
かわゆい~。「お仕事いかないで~~~」って言ってるみたい!
PC戻ってきたんですね。でもまだダメ???

ぐーママさん;
誤解ですよ、この料理はみんな友達が作ったの。本当に彼女の手は魔法の手です。私は別に料理上手じゃありません。
ちぇるね、この日はなぜかかわいかったです。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

