Dスポンサーサイト


Dパウダースノー1センチ

月曜日の夜にケヤキハウス地方に雪が降った。
夜散歩で気がついた。

なぜか雪の上に出たちぇるは
歩き方が浮かれ気味。
早足でぐいぐい引っ張る。
すべるからダメ!と言っても
走る。
雪って嬉しいのかなあ。

誰もいない暗闇の静かな山の中
1センチの雪に浮かれて走る犬と
引っ張られても嬉しそうな女と
不思議なお散歩。



翌日、つまり今日は
その少し積もった、
でもその少しだけども
パウダースノーの庭に出て、
ちぇると遊ぶ。

雪だわん

雪や

たのしい

ちぇる良かったね!
雪のお庭でボール遊びが出来たね!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチッとよろしくね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

わ~♪雪だ!
月曜の夜から冷えましたものねぇ。
ちぇるちゃんが喜ぶのわかる!!
とバズが申しております。(笑)
寒いから、、、風邪には気をつけてくださいねっ。

こちらは10センチくらい積もりました。
オレオは大喜びでキレ走りしてましたよ(笑)
ホント犬って(特にラブ)雪が好きですよね♪

いいな~~~♪
雪だ、雪だ~~v-276
ちぇるちゃん、楽しそうに走ってますね。
しえるは雪をパフパフ食べるんですけどe-263ちぇるちゃんは食べませんか?(笑)

ばず母さん;
「ばず君判ってくれてありがとう」とちぇるが申しております。はしゃいでママを困らせて・・・・でもかわいいから許す。エヘ親ばか。
ありがとうございます、お互い気をつけましょう。

まーちんさん;
さすが長野ですね。10センチですか?これからいろんな移動が大変ですね。オレオ君は喜んでるでしょう。キレ走り?それってラブが多いの?
ラブって楽しい事が好きなのよね。特にオレオ君は楽しそう(笑)

しえるママさん;
しえるちゃんも食べます?ちぇるも必死で食べてました。「お腹壊すからダメ」って言っても判る分けないよね。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

