Dスポンサーサイト


D又来年

ねむねむ

ねむねむちぇる。

からんでる

足からんでるよ~


いろいろな事があって
ちぇると一緒に歩んだこの一年も
終わろうとしてる。
又この次どんな毎日が待ってるんだろう。



良いお年を

今年もお世話になりました。
皆様良いお年を
お迎えください。

又来年・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチッとよろしくね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

v-276積もってるんですね イイなぁv-352
大阪はチラっと降っただけで全然ですよぉv-239
今日で仕事終わりのマーーは明日1日で どれだけ大掃除できるか勝負ですv-356

今年も残りわずか、よいお年を~v-411

雪まみれのちぇるちゃん、可愛い♪
バズの親戚さんに出会うことができて嬉しかったです♪
来年もどうぞよろしくですっ!
良いお年を~♪

ちぇるママしゃん、ちぇるちゃん!
今年一年、不定期更新のブログにお付き合いいただいてありがとうございましたっ!
また来年もヨロシクおねがいします♪
良いお年をv-281

マーーさん;
これは先週のケヤキハウス地方で、今は降ってませんし積もってもいません(残念)快晴です。初日の出見られそうです。
皆様よいお年をお迎えください。

ばず母さん;
こちらこそ親戚さんにまた会えて嬉しかったです。これからも宜しく。
皆様よいお年をお迎えください。

mikiちゃん;
不定期でもちゃんと更新なさってるから楽しみです。これからも覗かせてください。男前善光寺君をね。
2度もご挨拶させちゃって・・・ありがとう。皆様よいお年をお迎えください。

ちぇるママさん、この一年お世話になりました~。
ケヤキハウスはもう、銀世界なんですね!雪遊びが大好きなちぇるちゃんにポチッとな。
来年もどうぞ宜しくお願いします~。

いつの間にかちぇるたんも雪が似合う
女の子になりましたね^^
ママしゃん嬉しいちぇるたんに引っ張られて
転ばないように気をつけて~(経験者は語る。笑)
今年は色々とお世話になりありがとうございました!
また来年もどうぞよろしくお願いします♪
良いお年を~。初日の出見られるといいですね^^
PS.お祝いのメッセージをありがとうございました!

ぐ~ちゃんママさん;
ケヤキハウス地方は今年の年末は全然雪ありません。これは先週の時の写真です。
こちらこそ、ぐーちゃんにどんなに癒されたことか・・・ありがとうございました。来年も宜しくお願いします。よいお年を・・・

yuriちゃん;
今年は年末雪が無くて淋しいです。これは先週の写真で1センチだけ積もった時のです。
ホームベーカリーも順調ですか?楽しみですね。メルたんのお誕生日にも何か焼いたのですか?
初日の出きっと拝めます。4人と1頭で富士を赤く染める初日の出を拝んで来ますね。来年レポート書きます!
今年も色々とありがとうございました。よいお年をお迎えください!

今年もあと数時間。
来年も仲良くしてくださいね。
我が家は3日から伊豆に1週間ひきこもってきます。

今年もあと数時間。
ちぇるちゃん、今頃ケヤキハウスですか?
今夜はv-276積もりそうですよね♪
しえる地方も、とっても寒いです。
初詣、朝にしようかな(笑)

ちぇるちゃん&ちぇるママさん。
良いお年をお迎えください~~~e-463

2009年の幕開けですね。こちらはまだ31日の朝です^^夕方に紅白のDVDをゲットして年越しします。
ママさんちのお正月風景をとっても楽しみにしてます。

改めまして、
あけましておめでとうござます。
2009年がちぇるママさんファミリーにとって素敵な1年となりますように。。

ネンネンさん;
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
伊豆に引き籠りいいなあ。よいお天気でよく遊べますね。
ルナっち、アポロ君とボール遊びかな?

しえるママさん;
しえるちゃんちの地方は寒いのですか?雪が降るのでしょうか?ケヤキは全然降ってませんが寒いです。
2日には東京に帰ります。
しえるママさん、今年も宜しくお願いします。

ボーママさん;
東京にはお帰りにならないのですね。
そっちは雪深く、趣のあるお正月ですね。そちらのお正月風景も楽しみです。
我が家のお正月は初日の出がメーンイベントであとはひたすらちぇる散歩かな?娘たちは温泉に通ってます。
のーんびりと過ごしてます。
ボーママさん、今年も宜しくお願いします。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

