Dスポンサーサイト


DHappy New Year!!

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
おめでとう

今年の初日の出。
雲ひとつない快晴。

富士を赤く染めてくれた
2009年のおひさまよ、
今年もよろしくね!

日の出

おひさまが出たところ。
ちぇるとパパのシルエット。

ご来光を拝んで
それから、北口本宮富士浅間神社へお参りに・・・

私のおみくじは
「小吉」だった。幸先いいかな?

ケヤキハウスに帰ってから
さあ、お祝い。

今年は頂き物のおせち「三段お重」があったから、
超豪華。
夫の好物鯛の塩焼きを焼いて
大みそかにじっくりと仕込んだ煮しめ
黒豆等は自分の手作り、
今年はちぇる姉に
おいしい「卵焼き」を焼いてもらった。

フヒフヒ…おなかいっぱいじゃ~

この後ちぇる散歩でメタボ解消しなきゃあ~
oiwai



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチッとよろしくね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あけましておめでとうございます。
三段重のおせちの頂き物だなんて
凄すぎます。。。。。v-10
豪華~~~v-237
そうそう・・・ワタシもこの正月にますます太りそう・・・
今年も宜しくお願いします~。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますe-476

豪華なおせちにごちそうがいっぱいですね~
うちは今日は二人とベルだけなのでお雑煮だけです。
明日ダンナの実家に家族が集まるのでお正月本番といった感じです。

あけましておめでとうございます。

ケヤキハウスでお正月ですか
富士さんバックのちぇるちゃん、かわいいな。

今年も宜しくお願い致します。

m&gooさん;
今年も宜しくお願いします。
私は太りそうというよりは実際太りました!(笑)
おせちね頂いたのより自分の作った方が美味しかったです。来年はもっと素朴なものにします。
ぐーちゃんはどんなお正月だったのかな?

ベルさん;
今年も宜しくお願いします。
ご主人さまのご両親と仲良くなさっていいお嫁さんですね。ご実家でのお正月は豪華でしょうけど御気も遣いますね。我が家もいつも主人の兄弟姉妹を呼んでいたので私が大変でした。今はいい思い出です。それにそれがあったお陰でいろいろ学びました。お嫁さんをきちんとしている方は色々と教わることがあって、絶対に徳がありますよ。頑張ってくださいね、

hiroさん;
今年も宜しくお願いします。
この地の初日の出を見るのが去年からの我が家の楽しみになりました。
ちぇるは意味がわからないでしょうけどみんなでお散歩に行けるので喜んでピョコピョコしてました。

あけましておめでとうございますv-353
今年もよろしくお願いいたします♪

富士山v-263くっきりですねv-218
ご馳走たちも美味しそう~~~v-10
うらやましいな。

ちぇるちゃん、今年もかわいいお顔、たくさん見せてね♪

しえるママさん;
今年もよろしくお願いします。
本当にくっきりの富士でした。2日の日も良いお天気でした。
御節は自分で作ったものが一番美味しいです。
今はもう東京です。現実に戻された感じです。洗濯物の山どうする?

明けましておめでとうございまーす♪
今年も宜しくお願いします!

富士山。。。ここ数年見ていないような。(笑)
富士を染めるご来光、綺麗なんでしょうね^^
すごい豪華なお料理たち。

おせち、もちろんワタシは作りません。(爆)
ワタシの母も黒豆を煮ているはず。
明日実家に行くので楽しみです♪
鯛もちぇる姉の卵焼きもおいしそう^m^

ワタシもお正月太ったと感じます。
オサンポしないとぉ~

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますっ!

おせちの頂き物ですかー!
なんて主婦思いなお届け物かしら?(笑)
でもちゃんと煮しめや黒豆を作ったんですねっ。
エラ~イ!
我が家は姑に丸投げ。(汗)
私は皿を並べて~、雑煮をよそって~。
私もバズの散歩たっぷり行ってメタボ解消しないとですっ。

元日の富士山清々しいですね♪
良い事が起きそう~!

mikiちゃん;
今年もよろしくお願いします!
ご来光と富士、綺麗でした。来年はお天気が今年ほどいいとは限らないのでいつも、「今日は特別いい」と思う事にしてます。
おせちは沢山有りすぎてお腹がはちきれそうで、お昼ご飯抜きました。が又夜にしっかりと食べちゃうんだものね!
いいないいな、お母様の御節、一番いいかもね。

ばず母さん;
今年もよろしくお願いします。
御節の頂き物ね、これの為に大変だったんですよ。来るのが30日の午後でずっと待ってたの。せっかくだからありがたく頂こうとすべての種類を頂きました。ん~やはり我が家には豪華は合わないなあと思いました。
ご主人のご実家でのお正月お嫁さんして来たのね!お疲れ様でした。
富士山綺麗でしたよ。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

