Dスポンサーサイト


Dななしちゃん

2日の日、渋滞に巻き込まれながら
東京へ戻ってきた。

いっぺんに現実に戻され
今日は朝から大量の洗濯

向こうは凍結があるので洗濯機を使えない。
だからすべて持って帰ってきた。

何度も洗濯機を回しても終わらず、
干し場も無くなって
又明日の天気に掛けよう


ケヤキハウスで
かわいい仲間が増えたよ。

ななしちゃん
名前はまだ無い
ななしちゃん
ちぇる姉が「イケア」で山ほど売ってたって
買ってきた。

ツー
あなた、だれ?

ウエーン
おひざ
パパのお膝も共有なの?


な~んてね
ちょっと絵本風に作ってみた。
「ちぇる日記」


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチッとよろしくね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはようございます♪
ケヤキハウス、ボビー地方と変わらないくらい寒そうですね。
でもこの時期は本当に富士山が綺麗なんですよね^^ご来光も拝めて素敵な1年の幕開けになりましたね。。
うふふふ^^ちぇるちゃんジェラシーかしら。。ちょっとイジらし姿が可愛いですね。
今年もママさんのいろんなお話を楽しみにしております。

ボーママさん;
寒くてもボビー君のお家あたりほどでは有りません。今年は暖かいです。雪もないし・・・・
このお人形、渡せばあっという間にぼろぼろにされてしまいますので恐る恐る遊ばせてます。今度イケアに行って大きいのを買ってこようと思います。

ちぇるちゃん、ちぇるママ、明けましておめでとうございます。
その縫ぐるみのお名前、、ちぇ坊はいかがでしょ~!?
我が家にも同じ様な縫ぐるみがあり、、しろマイロと名づけてあります。今年も宜しくお願い申し上げます。

わが家のイエローラブのぬいぐるみちゃんは『ポチ』です♪
『ポチぃww、いいこちゃんでちゅね♪』って抱きしめてなでなでしてるとやきもち妬くみたいです^m^
ラルフは飛びつきラルフダンス、tacoloveはお顔ペロペロの嵐です^^;
ちぇるちゃんの『あなた誰?』のお顔、可愛いねv-238

マイロパパさん;
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。いつも読み逃げごめんなさい。凄いですね新聞に載られたんですよね。有名人ですね!
「ちぇ坊」ですかあ?一応おんなのこのつもりです。考えてくださってありがとう。
そして、昨日命名しました。モコモコしてるので「モコちゃん」にしました。ヨロピクです。

mikiちゃん;
名前考えてくれてありがとう。でももう付けました。命名「モコちゃん」です。モコモコしてるからね。
我が家もその子を抱いて「きゃわいいね!」ってわざとちぇるの前で散々やってました(笑)
ラルフダンスって見てみたい!
かわいいってありがと。
それから遅くなりましたが、やっと「レト」「きみいつ」見ました。ラルフ君と幸せそうなお二人!若いですね!羨ましい。

遅くなりました^^;
あけましておめでとうございます。
今年も仲良くして下さいー♪
モコちゃんに、嫉妬ですか、ちぇるちゃん。
うちのヤツラは、ぬいぐるみ=おもちゃで、ヤキモチ系はないかも?
イケアのぬいぐるみ、つい買いたくなるんですよねー。

バボビッチ;
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。バボ君たちはぬいぐるみはお散歩の友だもんね!
「イケア」は行くとついつい余計なものまで買ってしまう・・・あそこの買った物入れる用の50円の青いバッグが一番いいかも・・・・
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

