Dスポンサーサイト


Dおばか犬

マーリー
クリックプリーズ

この実話小説が映画になった。

この犬の「おばか」度
予告編を見る限り
「あるある」と、思うラブ飼いの数は多いはず。

でも、かわいいし、泣けそう。

今からとても楽しみ!

絶対に観に行くぞ!
その前に原作本読まなきゃあ!

obaka?
この犬のおばか度は?


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチッとよろしくね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

原作本読んだら大笑い間違いなし!(笑)
ラブを飼っている人ならわかるわかるというエピソードが多いもの。
ラブってもうなんでこうラブなのかしらん♪

No title

私も原作、持ってますよ~v-290
しえると暮らし始める前に読んで、ラブってこういうことするのねっv-405って一歩引いてしまった記憶があります(笑)
でも、しえるがウチに来てから、もう一度、読み返すと何だか愛しくてv-398
マーリー、そんな本です♪

まーちんさん

まーちんさんお勧めの本ですか?
抱腹絶倒ですか?ラブって○○なのかなあ?
?ばかりですね。
本屋さんに予約入れました。人気で売り切れだった。

しえるママさん

原作読んでからラブしえるちゃんを迎えた?やはりチョコラブのかわいさには勝てないわね。
そうですね、もう一度読み直すと又違って来るかもですね。
本屋さんに予約入れないと無いくらい人気だそうです。私のように映画の話を聞いてから読む人が居るのね。
楽しみ!本も映画も。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

