Dスポンサーサイト


Dちぇるのつぶやき

nichan

ちぇるにいちゃん
だーいちゅき!

でも、パパが焼くんだよ。
兄ちゃんにくっついてるとね。

ちぇるにいと散歩

でも、あたちが小さいときは
兄ちゃんといつもお散歩してたもんね。

だからだいちゅき!

いっぱい走ってくれるしね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチッとよろしくね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ちぇるたん、お兄ちゃんとお散歩出来て良かったね!
パパの視線も、釘付けで^^
ケヤキハウスでは凄いご馳走に初日の出と
良いお正月になりましたね♪
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします^^

No title

遅くなりましたがv-457明けまして おめでとうございますv-457
今年もヨロシクお願いしま~すv-529

ウチも弟が来ると尋常じゃない喜び方しますよv-411
何なの その差は…v-239
って、ちょっと寂しくなりますよねv-409

yuriちゃん

こちらこそ宜しくお願いします。
なんか胃もたれしちゃったお正月でした。いっぱいお餅持っていったのに余って又持って帰って来ました。今日は七草粥でしたのでお雑炊にしました。アハ・・・食べ慣れないものをそんなに食べるものじゃありませんね。反省してます。
ちぇるは娘や息子が好きです。私は空気だって。パパはどうかな?やはり家長でしょう。

マーーさん

今年も宜しくお願いします。
マーーさんの弟さんですか?きっと犬の扱いがお上手なんでしょうね。犬は犬好きの人が好きだから・・・・
でも、あんまり喜ばれると寂しいのね。

No title

うふふ、微笑ましい光景ですね^^。我が家も早く息子がお散歩に連れて行けるようになってくれたらいいな~、と思いましたよ。

↓マーリー、一足先に見させていただきました。
話の展開が早過ぎるので原作本を読んでから観に行かれることをおすすめしま~す。
やんちゃボビーと重なるシーンがたくさんありましたよっ。

No title

遅くなりまして・・・本年もよろしくお願い申し上げます。
ラブは活発な若い人が好きですよね。
・・・いや、パパさんがどうとか言うわけではありませんよ・・・
かといって、年を重ねると子供は苦手になってくるようで。
まあ、カールにはおばさんで我慢してもらいます。
マーリーは絶対観に行く!春に日本でロードショーと知ってから、
原作をまた読み直しました~

ボーママさん

お子さんの成長は速いもの、すぐにお兄ちゃんだけで行けるようになりますよ。ボビー君が居れば用心棒にも成りますしね。
やはり現地でも人気があるのでしょうね。ペットものは何よりも強いですよね。
とても楽しみです。

ちひろさん

今年も宜しくお願いします。
そうですよ。活発な若い子好きですね。特に男の子!♀だからかなあ?パパさん最近人気無いのでしょげてます。(笑)
でも、チビワンは好きじゃないのよね。勝手だわ。
「マーリー」原作前に読んでらっしゃるのよね。楽しみですね。予告では車の中から外を歩いてるマーリーを支えてる格好がおかしいね。

No title

あははっ。
ちぇるちゃん、お兄ちゃんが大好きなのかぁ~。
でもパパさんがヤキモチ焼いちゃうのねっ。
たまになら~、許してあげてくださいっ。(笑)

ばず母さん

ばず母さんこんにちわ。
いつもお兄ちゃんやお姉ちゃんにはやられてます。
お休みの日はパパべったりなんだけどね、おにいやおねえが居るとそっちへ行っちゃいます。
でも、みんなでお散歩してて「こっちへ行こう」とちぇるにわざと違う方へ行く格好をするとやっぱりパパさんの行く方へ行くんですよね。さすが家長だわと思います。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

