Dスポンサーサイト


D風邪

久々に風邪ひいてまんねん。
咳がひどいですわ。
熱36度6分・・・平熱やと言われても
平熱が35度の人ですねん。

医者に行って薬を5種類貰って
まじめに飲んどります。

でも、こうやってパソに向かってるという事は
だいぶ快方に向かってるという事
ちゃいますか?

ちぇる散歩もパパにまかせて
トロトロ昼寝してますわ。

では、又元気になってから~
ママ・・・・
はやくよくなってね



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチッとよろしくね

コメントの投稿

Secre

No title

そうそう、平熱が低い人にとって普通の人の微熱くらいでも辛いものがありますよね。(そういう私も低温人間です。)

早く回復されますように。  ちぇるちゃんも待ってるはずですよ。
お大事に。

トフィーママさん

お久しぶりです。ご心配ありがとうございます。
もう殆どいいのですが、薬を止めると咳が出て苦しいのです。でも薬を飲むとトロトロしちゃって鈍い頭が余計鈍くなって・・・・
又元気になって駅の方まで行ったときにお会いしたいですね。トフィーちゃんに宜しく。
Dプロフィール

ちぇるママ

Dつなビィ
D最近の記事
D最近のコメント
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

